✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常識人と呼ばれても~
「新沼謙治/嫁に来ないか」が脳内ヘビーローテーションで困ります(パワープレイとか言う?)
先日のおしゃべり大喜利で井上さん選出のBGMとしても流れていたけど、
それでではなくて、
関西の方から密輸した「ヒッシノ8ッチ」でカラオケで消費カロリー8人連続右肩上がりにて
井上さんが熱唱しておりまして、、、、
その歌いっぷりが素適過ぎて歌声と映像が脳裏にびったりこびりついて離れません。
歌がうまいって凄く得だわ。


昨日の「このへん!!トラベラー」は阿佐ヶ谷。
歩いてる途中でケンコバさんと以前面識の在る虫を食べるおじさんと遭遇(こう書くと何だかわからないね)
さっそく「お前らも食べさせてもらえ」と半ば強制で虫を頂く事に。
食べられなかったら罰金1万円。(いつから罰金募金制になったのか?)
まずはイナゴのから揚げ。(うへッ)
河本さんは最初は嫌がっても食べたら「美味しい」って笑顔でいってるけど、
井上さんは明らかに戻しそうな感じで嗚咽。
さらにアリの幼虫もクラッカーの上に乗せていただく事に。(うわ~ん)
その姿はもう見てられないほどさらに嗚咽・・・・・
それでも頑張って食べたる井上さん。やっぱり戻しそうで涙目、、、
その姿が可哀相で可哀相で(苦笑)
でもなぜ食べたんだろ・・・ちょっと不思議。
普段ほかの番組で普通の食べ物も気が乗らなければ食べない井上さんなのに
なぜそんなに頑張っちゃったんだろうなぁ。


今日の日記は垂れ流しでおしまい。

追記:今日もう一回このトラみたら随分といい加減な記憶であった・・・・↑。
ま、いいか。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。