✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD
水曜どうでしょうDVD13弾受け取り日となりました。
今回は嬉野さんのBBS祭も開催されている模様。
前回は出張でやらなかったから寂しい感じもちょびっとしましたが。

BBSを書いたり読んだりするわけでも、深夜に討ち入る訳でも、
わくわくと楽しみにしてるわけでもなくなった現在だけど、
やっぱり嬉野さんの祭はあるとしっくりくる。

先ほど覗いたら2時になったのでお帰りになられたようです。
最近調子を崩されていたから安心しました。
徹夜ほどは望んでおりません。

そんなわたくし、今回のDVDの収録企画がなんなのか全く覚えておりませんでした;
早々に予約もしたというのに。
先ほど神様の「御開帳」読んで、そうか今回はあの車内クリスマスが入っていたんだワ、と
ちょびっとワクワクしました。

ありゃー何度見ても面白い。
どの企画も面白いけどw

明後日あたり取りにいこうかな。(明日ではない事に意味はない)



そうそう「いばらのもり」のDVDの情報をちらっと見て、
HTBのグッズページに3種書かれていたから、
3巻でるのかと思って「同時に3巻は厳しいなぁ」と思っていたんだけど、
実際は2巻で、もう1つはそのパック版だったんだね。(ベアブリックのオマケ付きのやつ)
どんだけいい加減に見てたんだよ。

オマケも可愛いし2巻分なら買っちゃおうかなー。

やっぱり彼らには愛がにじみ出てしまうよ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。