✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

一字違いな名前のデザイナー
ユニクロのアウターを買ってしまった。
普段ユニクロと言えば部屋着が主で、あとはジーパンとかインナーくらいなんだけど、
今回Suzuki Takayukiさんとのコラボ商品が出たことを知って、早速見に行っちゃいました。
で、どうしようかと思ったんだけど、せっかくだから買ってみた。
Suzukiさんのお洋服って普通じゃ私には買えない値段だし。

薄いコットン素材をヒラヒラとたっぷり使ってて、
カジュアルだけど清楚で可愛い感じ。
私は茶系統を買っちゃったんだけど、
本当は生成りの方がSuzuki Takayukiらしい感じで可愛かったかな。(こればっかは好みだからなー。白は着ないし)
さすがに値段が値段(2990円)なので生地がテロテロで、
たぶん部屋着+αにしか着ないと思うけど。
(よく見たらインド屋さんで買ったワンピにデザインがクリソツだったw好きなデザインなんだな)


Suzuki Takayukiさんって
実はよく知らないデザイナーさんなんだけど、(そもそもそんなにファッションに詳しくない)
名前が名前だし、(鈴井さんと一字違いだものねーw)
数年前たまたま見た雑誌でウエディングドレス特集をやってて、
そこで初めてSuzukiさんの服を見て一目ぼれしてしまって覚えていたのでした。
薄いコットン生地なのかな?をふんだんに重ねたドレスで
言い方悪いけど「墓から甦った花嫁」みたいな感じ(笑)
切りっ放しのガーゼが蜘蛛の巣を被ったみたいにボロボロにまとわれた風で・・・
でも可愛いの!妖精みたいで真夏の夜の夢に出てきそうな感じで・・・
うぅぅーーん、、、全然説明できない・・・・

もしウエディングドレスを着る機会があったら絶対にSuzuki Takayukiのドレスを着たい!!
あれはいい意味で凄く個性的できっと「らしいね!」って言ってもらえそう。
・・・・と妄想をしてみたり。(ちょっとはこんな乙女心も持ってるんだってば)


珍しく乙女な日記をかいてみた。
ちょいとこそばゆいね。

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

