✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.CUT
本アレコレ

「マンスリーよしもとPLUS」
本屋で何の気無しに手にしたマンスリーに「このへん!トラベラー(東京)」のインタビューが。
写真の井上さんがとってもカッコいい!!
でもそれだけならカラーページじゃないし買わなかったんだけど、
ロケ密着の16枚の小さい写真がよくて買ってしまった;;

だってね、放送では流れなかったアンティーク着物店の写真よいのよー。
思い思いの着物を着てる姿が凄く可愛いのよ!
写真が小さくてよくわからないんだけど、どてらみたいな羽織を着て街を歩く姿がね、
着膨れしちゃっててハート型の耳あてまでしちゃって、、、、可愛い!!!
このシーンが丸々カットだなんて、なんてもったいないことを!
動いてる姿がみたいよーー!
総集編とか未公開PSとかやって見せてくれないかなぁ。


「本日の日記3」
予約した。
どうしようかなぁーと思ったけど、2まで買ってるし、
なんと言っても3は私が初めて「どうでしょう」の存在を知って、
何物かもよくわからず読み始めた所から、
ぐんぐん惹きつけられてどっぷりはまった頃の日記なのだもの。

はじめの頃はなんで「奥さん」なんだろう?とか思ったっけ。
懐かしいなぁーあれからもう6年になるんだね。


「ThankCUE会報」

今年の夏はジャンボリー。
先行チケットのチラシが入ってた。
今回の場所は「きたえーる」。どんどん大きくなっていくね。
今回も参加の予定♪

そして「OOPARTS」の超速報が!
10月札幌・東京・大阪公演決定!だそうです。
おっーーっと、東京に来てくれるんだ。楽チン楽チン♪
行かなくても見れるものは見に行かないのが私のモットー。
ジャンボリーを見に札幌に行こうが、ライブを見にイギリスに行こうが、
これは「追っかけ」じゃない。行かないと見れないから行ってるだけなのだ(笑)
だから札幌に行く気満々だったの。

でも正直「OOPARTS」の公演は東京でやる様な気もしてた。
しかしいきなり東京と大阪でもやるとは・・・・どうなんだ?とも思ってしまう。
もしかするとそれなりの役者が参加するのかも。

ともかく楽しみです。
なんたって幻の「OOPARTS」なんだもの!役者鈴井貴之なんだもの!

大下さんのコーナーに鈴井さんのお部屋が!
一畳はある手作りの鉄道ジオラマが!うわー凄い凄い!ザ・男子!って感じw
以前からどうでしょうで乗った車両のNゲージを集めてた事は知ってたけど、
こんなジオラマを作っていたとは(笑)
作ってる姿を想像しちゃうね。趣味の物作りに没頭してる時間って充実するんだよね。
しかし、部屋のドアを開ける姿の写真の鈴井さん、凄くブサイクなんですけど(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。