✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

8.TRUST
今週末はおうちでゆっくりしながら主に溜まりに溜まったHDDを整理しておりました。
ぐんぐんバラエティをみつつ、次長課長出演番組を編集ダビング。
井上さん値が満ちておりますw
残念ながら、機械の不具合?でダビングがちゃんと出来ず、
時間と労力をかけて編集した番組が何番組もあっさりなくなってしまった(涙)
なくなった番組よりかけた労力が惜しい・・・・

それはさておき、
編集ダビングしてた番組の中に「ガリレオ脳研」ってクイズ番組があって、
「長年連れ添った夫婦はなぜときめかなくなるのか?」って問題で、
「脳が正常に戻った」って言うのが答えなんだけど、
その恋愛脳の期間は4年くらいだと言っていた。
それ以降はトキメキ以外の価値をみいだしているってこととか。(尊敬とか)
だから離婚は4年くらいが一番多いんだそう。

そうかぁ~
私の鈴井さんに対する思い入れが4年目くらいからだんだんとこなれて来たのも、
「脳」の構造上の問題なのか(笑)
確かに4年くらいでCUE仲間も明らかに違う方向に進んで行ったし。
鈴井さん以外も4年前後で違う人に目が向くって事は確かに多かった気もする。

そう思うと井上さんの事もあと3年くらいでこなれるのかな。
でもそれまでずっと好きでいられたら幸せだなーと思う。
(ファンじゃなくなるって方向もあるけど、あの魅力からそんなに簡単に逃れられる気がしねぇ・・・)

まー、好きと言ってもあくまで仮想現実の話しだから、
「トキメキ4年」にあてはまらない気もするけども。


そんなことより、
この脳みそやられてる文章をどうにかした方がよさそうだわ;;;

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

