✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

5.WENDY TIME
朝からドキドキドキドキーーーーな
今日は「おしゃべり大喜利」チケット発売日でした。

沢山心配し、沢山思案し、沢山念を送った結果、無事チケットゲットいたしました!!
あ~ん;良かったよぉ!!
これで安心して寝れるよ。
いやホント誇張じゃなく(苦笑)

これほどまでチケット争奪戦にドキドキしたのはいつ以来だろ??
思い出せないほど昔の事の気がする。
ウソじゃなく発売日が決ってからずっとドキドキしてた。あほだ。

一般ではまず取れないNACS本公演のプラチナチケットは、
FC先行抽選だからエントリーしたらあとは運まかせ。
ドキドキするのは結果発表の電話を掛けた時くらいだもの。


あーホントに取れて良かった!(パソコンを2台駆使して挑んだよ!)
手伝ってくれた友達ありがとう!
バックアップあってこその安心感。

そしてここを覗いてくれている数少ない井上さんのファンの方たちは
無事チケット取れたでしょうか??
本当に行きたいと切望してる人達がみんな取れてるといいな。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆メローネさんへ
取れててよかったーーー!
ほんと今回は気合は入りましたよね。
しかし単独で徹夜で並んだなんてえらい~
やっぱり単独ってそれほど大変だったんですね。

私、彼らの前で寝てしまうかもしれません・・・・
だってあんなに心地よいゆったりした空間なんだもの~~(笑)

ミスタリーツアーは申込まなかったんですよー
って言うかすっかり忘れてた;;
子トラ仲間の速報を聞いて「行けば良かったかも・・・」とちょっと思ったりしてます(苦笑)
でも行ってたら大喜利のチケット取れなかったし;;;;
【2010/02/23 00:38】 URL | ★→メローネさん #mQop/nM. [ + 編集 +]

こんにちは♪
取れました^^
ほんと、こんなドキドキはひさしぶり
単独は徹夜で並んだのでぴあのお姉さんにまかせるしかなかったけど
(今回は徹夜で並ぶ元気はなかった^^;)
昨日はどこのコンビニがいいかで右往左往
青屋敷で取ったんですがあまりいい席ではなく
それでも取れただけでも良しとしようと思っていたところに
同行する友達からメールをもらいちょっとだけ前進^^
途中で寝ないようにしなくては。
ミスターの合宿参加しなかったんですね。
わずかにもれてくる情報を目にしたのですが楽しそう♪
【2010/02/21 14:04】 URL | メローネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

