✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

1.OPEN
オリンピック開幕。17日間楽しみです。
眠い日が続く予定です;;

今日は午後から仕事に行かねばならず、
開会式を最後までみようと粘っていてだいぶん遅くなってしまった。
聖火点灯を見ずになにが開会式だ!と思っていたんだけども・・・・

結局みれたのだけど、
なんですか、あれって本当は4本柱が出るはずだったんですってね。
でも言われなきゃ3本だと思うよ。
今日のセレモニーは直球でまさしくカナダ!って感じでした。
移民のタップダンスが楽しかったわ~
チェックの可愛くカッコイイ衣装で素適でした。

しかしあんな所に聖火台があるって事は、あの会場は使わないのか??
それとも真ん中に陣取ったまま周りで競技を行うのか??
何も知らないわたしです。



そうそう、昨日書いた「R-1グランプリ」
川島さん(麒麟)も決勝進出してました!おめでたい!
R-1サイトで名前見てたはずなんだけど、
宝島(川島さんBLOG)でご本人が
謙遜気味に(?)語ってるのを見るまで忘れておりました。

優勝はバカリズムさんなんだけど(妄想)
川島さんも頑張っていただきたい!
単独ライブ「雨の降る夜」を一回見に行った事があるのだけど、
なかなかに面白かった。
川島さんはお笑いにひたむきだなぁと思う。

俳優は役者をやってなんぼ、ミュージシャンは曲を作ってなんぼ、
お笑い芸人さんはネタで笑いをとってなんばだと思う。
バラエティなんかで、面白い事言ったりやったりする事も大切だけどもね。
私はそう考える。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆ネローネさんへ
オールナイト嬉しいですよね!!
体力が持つのだろうか?とかチラッとよぎりますが、
そんな事は些細な事ですよねーーーw
ずっと見てられるなんて夢のようです!眠くてイベント中にホントに夢見てしまったらどうしよう・・・(笑)
ぜひお互い争奪戦勝ち抜きましょう!!!!
ANN聴ける環境ですか!羨ましいですわ~。忘れずに聴いて下さいよーーw

CDJ夕張にいったんですね!私は行かなかったんですよ・・・
今年のCDJは行きたいなーって思ってます。
とは言ってもOOPARTS最優先なんですけどね♪
【2010/02/16 01:22】 URL | ★→メローネさん #mQop/nM. [ + 編集 +]

こんにちは♪
こんにちは。
また遊びにきちゃいました^^
ハナタレがDVDになったり大泉さんがワールドデビューしたり
(オリンピックノーマルヒル予選を応援している姿が世界に配信されたとか)
とCUEファンとしても嬉しいことが続いてますが
大喜利がオールナイトになった事がなによりも嬉しい♪
ANNモバイルもダウンロードしようしようと思ったまま今日に至ってます
そういえばパケ放題にしたのはCDJin夕張の会場でした。
頑張ってチケ争奪戦勝ち抜きましょうね
【2010/02/14 15:29】 URL | メローネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

