✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『WISH』
◆下世話とは知りつつも好奇心も手伝って、
みずからハートアタックされに「ふらいでー」を立ち読みしてきました(笑)
思ったほどドキドキもせず、苦しくもなく、平常心で読めたのは何故かしら・・・
気になったと言えば髪形が、洗って何もしていないだろう髪の毛が、
ぼわっとなってて「あの長さでパーマかけてると何もしないとこうなっちゃうんだよね~
なかなかこの髪型は見れないからちょっと貴重かもー」
などと、あのさらさらでふわっふわで撫でたくなる様な髪の毛の事を考えておりましたw
願わくば井上さんが平穏で幸せでいられますようにと思います。


◆明日ついに冬季オリンピックの開幕!
私はスポーツはやることは苦手で「見るもの」なのだけど、
見るだけは大好きです。
そして冬季と言えばフィギュアースケート!!一番の楽しみです♪
期待としては真央ちゃん金、鈴木さん銅でメダルを獲得できるといいな!
後は男子がもう1つか2つ!他の競技でも2、3個!!(欲しがるねぇ~)


◆バカリズムさんが「R-1」の決勝に進んだそうで!!
今年こそ優勝してほしいな!!
去年だって一番面白かったもん!安定して面白いんだもん!
ファンの贔屓目プラスでもなんでもいいの、絶対面白いんだもの!!
今年は優勝ーーー!
・・・・で、いつ放送があるのかしら。
(調べる・・・)
「2/23(火) 19:00~20:54 関西テレビ・フジテレビ系全国ネット生放送!」
だそうだ。楽しみ。



色々思うことあるけれど、
それはまたそのうちいつもの"しつこい文"で書きたいと思います(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。