✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

笑いすぎな火曜
月曜のこと
車のバッテリーを上げてしまいました・・・とほほ。
もう100%私のミスで。(いまだにきつねにつままれ系なのだが)
全くのえんぷちー状態にしてしまったので、もう一台の車を繋いでのエンジンかけも効かず、
バッテリーを自ら買いにいって自ら替えるはめに。・・・・かっこいい・・・
やればできるって事が分りました(笑)

そしてなぜかその頃から頭が痛くなり、夜には貧血?のために気持ち悪くなり、
早々に寝てみました。
貧血もしくは、低血圧かな。
頭が痛いから風邪かも?と思い体温を計ったら、
35.7度だったから(苦笑)。熱どころか低すぎだし・・・・・
関係ないのかもしれないけど。

そんな月曜をすごして昨日火曜。
「バナナ炎」の観覧に行ってきました!(ローカル局でやってるバナナマンのトーク番組)
わーいわーい!当ったのーーー!
締め切りギリギリに応募して(23日)次の日に当選のメールがきた。はやい。
で、お笑い系ではいつも寂しく1人参加だったから今回は友達(バナナファンではない)
を強引に誘い参加してきた。

凄く面白くて腹が痛くなるほど笑った。
やっぱり生は面白いわ。TVだって面白いから録画してまで見てる番組だけど、
生は何倍も楽しいなー。

今回2本録りだったのだけど、1本目が長い長い。
バナナ炎は毎回「世の中のいろいろな物(事)ベスト3」を2人の独断と偏見で考えるんだけど、
1本目は二人の納得いくものがなかなか決まらずだらだらと考えてて
1時間半以上しゃべってたんではないかしら?
あれを30分番組にしちゃうのかなー。2週に分けるのかもしれないけど。
1本目が終わって休憩が入った時思わず「なげーよ!(笑)」と友達に言ってしまった。

結局2本で収録時間約3時間。
だいたい4時に始まって、終わったの19時半。
存分に楽しみました。

あの番組観覧はバナナマンの大ファンだったら垂涎ではないでしょうか。
特に恋心があるファンなら3時間ずっと見つめていられるんだもの!
(井上さんだったらと思うと鼻血ものだ(笑))


ありがとー「バナナ炎」!
とっても幸せな時間でした♪


次は是非とも「さまぁ~ず×さまぁ~ず」の観覧をしたい!!!
当らんのよ~
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆Raldaさんへ
そうなのそうなのーーー!あたったんですよー
3時間とはケツが痛くなる収録時間でした(笑)
放送日は今月の23日分と来月2日分だと言ってましたよ。
だから「バレンタインも終わって~」とか冒頭でしゃべりだして、
お約束の様にみんなで笑いましたw

平日昼間でなかなか行けないかもしれないけど、
もし都合がつくなら観覧応募するべきですよ!凄く楽しかったですから~~
【2010/02/01 23:48】 URL | ★→Raldaさん #mQop/nM. [ + 編集 +]

当たったんですか!
バナナ炎~!
最近出てましたもんね、観覧案内。
いいなー3時間も羨ましいです!
2週に分けてくれるといいですね、
1週で1行とか最近多いし(笑)
なんのテーマの回か教えてくださいね。
楽しみに見ます~^^
【2010/01/28 18:14】 URL | Ralda #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

