✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一息ついたら
先週の3連休(先々週というのだろうか)の3日目に何をしていたのか
今となってはさっぱり分らない私です。

それと言うのも連休明けに大量の急ぎの仕事が入って、
ともともあったちょっと量のある仕事と重なって、
もうテンヤワンヤの状態でありました。

今日はやっと一息ついて、今度は仕事がありません(笑)
配達に回る日でした。

そんな中、一番忙しい一番きびしい時にもかかわらず、
井上さん、板倉さん、川島さんの「おしゃべり大喜利」には行ってきました。
自分の首をぎゅーぎゅー絞めた行為でしたけど、
「これに行けなかったらこのキツイ仕事を乗り越えられない!」
とアメとムチ的な感覚で。



でもでも「おしゃべり大喜利」はとっても楽しかった!
楽しいって言うか可笑しいというか(笑)

あの1時間ちょっとで一番見てたのは3人の頭の頭頂部ではないだろうか?

自分達で考えたお題の答えをスケッチブック(フリップ)に書いて答えるのだけど、
なぜか3人ともイラストで答えを書くもんだから時間がかかって、
その間お客さんはじっとその様子をみてる。
たいしてしゃべらない3人だから、多少なにかしゃべってはいても基本描く事に集中して下を向いてる。
その空間がなんだか可笑しかったりして、自然発生的にくすくすと会場のあちこちから笑いが起こったり。

あんなライブはあの3人じゃないとなかなかないだろうなぁ~
あれは普通お笑いライブにはない空気感が漂う癒しの空間だったわ(笑)

板倉さんは本当は、ゆるいライブだからオールナイトとか長時間でやりたかったらしいのだけど、
事情があって今回はそうにはならなかったのだそう。

本当に是非長時間のライブをやってもらいたいものです。

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。