✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

やっぱりいいものはいいよ
そんな2日目

今日はやはり出かけもせず、せっかくいい天気だと言うのに出かけもせず、

昨日選別したVHSビデオをもう一回選別・・・・・

やっぱり「捨てられねーーー・・・・・・」とひっくり返し、
でもやっぱり「邪魔だし、デッキが壊れたらもう見れないものだし・・・・」

と考えること数十分、当時大金をはたいて買ったセルビデオを(昔は1本1万は下らないのが多かった)
DVDに焼くべくHDDに落す作業に取り掛かる。

また面倒というか、時間のかかる作業を始めてしまった・・・・

大半が昔買った洋楽アーティストのビデオなので、
ひさしぶりに見た彼らの

やっぱりカッコいいこと、素適なこと、可愛らしいこと!!!!

私が思い続けた彼らはいつ見ても変わりなくしっかり私の心を捕らえてくれました。

他の事をやりながらビデオに合わせて大合唱(大半はいい加減な歌詞で)


ちなみに今のところHDDに落としたビデオは・・・・

THE CURE、CULUTUER CULB、THE WILDHEARTS、HANOI ROCKS、
(ALIEN SEX FIENDは残すか悩み中・・・・)

まだまだ序の口です。


出来れば昔TVから録ったいろんなアーティストのビデオクリップも残しておきたいのだけど、
画像が汚いし、そんなに昔のは残ってないんだよね・・・・
カビちゃったりして捨てちゃったし。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

