✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

そんなひー
日をまたいでメリークリスマスーー。
例年同様なにも特別なことは一切無いですけど。
ケーキくらい食べてもいいんじゃ?なんて思ったりもしますけど、
今日は和菓子三昧だったな(笑)
でもクリスマスを感じるTVを見ながらコレを打ってます。
明石家サンタw
自慢する不幸も無いので見てるだけですけど。

今日はやっと「どうてちょう」&「カレンダー」を引き換えてきました。
今回のどうてちょうは週のページに「プチクイズ」がついててちょっと楽しい。
「次のイラストは何の企画に登場したものでしょう」ってなもの。

ついでに「相対的浮世絵」のチケットを引き取ってこようと思ったら、
予約番号なるものが必要だったんですね・・・・
そりゃそうだよね、どうやって引き換えるつもりだったんだろう私;;;

あ、ついでにDVD13弾を予約してきました。
来年もどうでしょうします。
(はやく新しい旅に出ておくれよーー)

ついでに毎週の楽しみ「ファミ通」を立ち読みしてこようと思ったら、
超特大号とやらで冊子もついてて帯がしてあって、立ち読みできませんでした。残念。
今年最後の号だったのにね。

さてさて、25日といえば「年賀状をこの日までに出してね~」日なのです。
今年こそは元旦に着くように出してやろう!と心に誓ったわたくし。
・・・・・まだ書き終わってません・・・・。
でもあと一筆書き添えて出せばいい所までやりました。(頑張ったオレ)
これから布団の中でちまちま書こうと思います。

では。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆「管理人のみ」にコメントを頂いた方へ
コメントありがとうございます!!
わー“CUE×井上さん”ファンだなんて嬉しいです。
私の回りにもこの組み合わせはいないと思います。
なのでいつも井上さんの事は単独行動(笑)
13日のチケット良かったですね!!あれは行きたいですよね。
私はファンになって日が浅いのでルミネくらいしか舞台を見れないので、
大喜利なんて嬉しくて!
川島さんも板倉さんも好きなので倍倍で嬉しいです。
来週ですよ、楽しみですねーーー!

これからもお暇な時に覗いて行って下さいませ。
【2010/01/06 00:14】 URL | ★→    さん #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/26 14:47】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

