✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

つらっと
シルシルミシルでGoogleの特集をやってて、
今年の年間検索ワードランキングの番組部門で
「水曜どうでしょう」が2位だった。
強いのね~~
ちなみに1位は「あいのり」でした。


来年たぶん一発目のライブのチケットを取った。
ヨシモトプリンスでやる「大喜利イベント」(笑)
出演:井上さん、川島さん(麒麟)、板倉さん(インパルス)なのーーーー!
ゴールデントリオだわ!(わたし的)
凄いメンバー!!しかも前売り1500円!!大盤振る舞い!
板倉さんは初生鑑賞。たのしみだーー。
(2月の「バカリズム案」は見送りかな~~)


Qちゃん(ハイキングウォーキング)は結局DSのタッチペンを取り戻す事が出来ませんでした。
勝負の世界はきびしいのぅ。あみだくじだけど。
(先週の「ファミ通」井上さん連載より)
・・・・ってなんだかわからんね;;;
半年前井上さんに挑んだゲームで負けて以来、
タッチペンをスルメに換えさせられたQちゃんが、
新たなDSを買ったのを期にタッチペンを取り戻すべく井上さんに嘆願に行くも、
あみだくじで2分の1の確率に負け、
寝そべり土下座をするQちゃんを見て可哀相なので戻してあげようと思ったが、
年に何回もみるその姿にやっぱりスルメを使えと
タッチペンの穴にスルメを差し込まれてしまったQちゃんでした。(なげーよ説明)


もしかして顕ちゃんの舞台「相対的浮世絵」の
エントリー(FC先行)はそろそろでなかったか?
S席8400円かぁ・・・・A席6300円・・・・。
でもせっかくみるなら良く見える席がいいよね。
エントリー最終の日曜まで考えようっと。


くりぃむナントカSPをみながら書いてる。
あのゆるい感じが良いのよね。
春にやった「オールスター顔写祭2009」は大爆笑だったな。


「ミエルヒ」が関東でも放送されるらしい。
良かった!
ド深夜らしいのだけど。
去年の洋ちゃん主演の「歓喜の歌」は休日の昼だったきがする。
さすがテレ朝。やっぱりテレ朝。
やるだけありがたいと思えか。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

