✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このへん!はいつも素晴らしい
昨日の「このへん!トラベラー」は中野ブロードウェイ。(懐かしい~)
“ブロードウェイ”単体でやっちゃうあたりマニアが二人いるだけあるわ。
しかしなんだろうあの生き物(井上)は!
何度も何度も書くけど可愛すぎるだろう!!!!
あの可愛さに深夜2時前にじたばたする私でした。

階段一段を両足で下りるんだよ~~子供がちょんちょんと遊びながら下りるるみたいに(説明できない~~っ)
わざとなのはわかるけど、33歳の大人の男がやるか???
そして変ではなくて可愛いんだもん、、、罪だわ~~

ブロードウェイを散策する井上さんとケンコバさんの目は真剣そのものでした(笑)

ジョジョのフィギュアを大人買いしたケンコバさん、
「良かったこれ(番組)大阪で流れてたらオカンに怒られるわ」
そして合計金額を聞いて(約5万)
「オカンオレはな、欲しい物を買うためにはたらいてんねや」と。
やっぱり後ろめたさはあるんだねぇ(笑)
お金持ちなんだものいくらでも買えばいいよ!ねーー!

びっくりマンシールの売ってるお店を通りかかった井上さんは何も言わずスッと店の中に(笑)
「ヘッドロココ」のシールを持っていたという河本さんに
井「ヘッドロココのこのプリズム(バックの柄)も扇形と四角があんねん。どっち?」
河「これやわこれ(と指をさす)」
井「(河本さんの方に振り向いて)いいほうやで」
このやり取りがまるで子供が真剣にやり取りしてるみたいで、喋り方も子供みたいで可愛さを増幅!(とは言っても子供みたいなのは井上さんだけ)

「びっくりマンの事聞いてもらってもいいっすよオレに」とびっくりマンにはそうとう詳しいようです(笑)

そして満足したのか入ってきた時と同じ様にスッと出て行く井上さん。
「あいつ自分勝手に出て行ったで、見おわったら」とケンコバさんに言われておりました(笑)
自由だわ・・・・(ムンクさん・・・)


そして通りがかりのショーウィンドウに「柔王丸」のフィギュアを発見
通りすぎようとしてるケンコバさんの腕を引っ張って振り向かせ
「チョーカッコイイ」を連発。
手にとって見せてもらい即決で買っておりました。21000円也(笑)


大きい袋をぶら下げて引き出物状態のお二人は「結婚式か!」と。
最後には結婚式の帰りのオヤジ達の小芝居をしておりました。


マイ財布をたずさえマジ買いのお二人の合計金額は86,294円でした。すげー。

今回は珠玉の回でした♪
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。