✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「トップランナー」なのだ!
次長課長が今週のNHK「トップランナー」に出演する!
凄い楽しみ凄い凄い楽しみ!!!楽しみすぎてドキドキする(笑)
NACS出演以来のドキドキ。

普段バラエティでは見ることの出来ない井上さんの本質が垣間見れるのではないかと思もいます!

それに、昨日番宣を見たけれど、それはそれはもうカッコイイったら!!
じたばたするほどだったぜ!(やっぱりそこか)


NHK『トップランナー』
11月20日(金)深夜0:10
再)11月25日(水)午前3:00 BS2

みてねーーーーー!(誰の回し者?)




井上聡という人はとても不思議な魅力のある人。

ファンになるまで全然わからなかったのだけど、
世間一般に思われてるイメージ(天然、おバカ、やる気がなさそうetc・・・)と、
いろいろ見ていくうちに感じた「ズレ」大きくあって、最初困惑したのを覚えている。

私が思うに、彼は「自然、自由」であっても決して「天然、おバカ」ではないんだよね。
それどころか聡明で頭の回転もとてもいい。
そして物事の本質を捉える目は感心してしまうほど。

そう言う所は普段のバラエティではわからないからないんだけど。
舌足らずでおっとりな喋りでいつもボケた発言ばかりだから。(それが可愛いのよッ!)


ある月刊誌で次課長がお悩み相談のコーナーを持っているのだけど、
その答えに毎回感心してしまうの。
こないだは「学歴が上の同僚に嫉妬してしまう」と言う悩みに、
「学歴なんて今更仕方がないこと、人を羨むより自分の出来る目標を1つずつクリアしていけばそのうち同僚も超えてるかもしれない」
なんて答えてた。

井上さんは他人に対して嫉妬をする事がないらしいです。
どんなに他のお笑いさんがウケようが、評価されようが、全くなんとも思わない。
他人と競わない。
なぜなら自分を高くすることしか考えないから。

すごいな、、、、こう書くとやたらカッコイイ(笑)

河本さんが言うには「その井上独特のストイックさが「やる気がないのか?」と誤解される」といっておりました。
(相方がよき理解者でよかった・・・)

ゲームの事でも「他人の真似をしてもそれ以上になれないし、出来ても後悔が残る」などといっていたし・・・・


どこまでカッコイイのよ・・・・
でもそれでいて「カッコつけてる」って見えずに自然な感じが彼の不思議な魅力。

そんな人だから本質的に他人にはとても真面目で優しいところがあって、
他のお笑いさんの事を絶対に「面白くない」とは言わないらしいです。
「絶対に言ってはいけない」って。

とは言いながらも「ドS」でお茶目な性質を持ち合わせているので
他人が「すべってる」のを見るのが大好きでうひゃうひゃしながら喜びます(笑)


やたらカッコイイ事を書いてきたけど、
あのぽやや~んとした可愛らしさとか、子供の様な自由さとか、
(ロケ中でも犬とかがいると勝手にそっちに行っちゃうからね・・・・)
そういった方向の素適さがあいまっての不思議な魅力がたんまりある人です。


なんだろうな、あの不思議な物体は!!!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。