✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

カテゴリに「お笑い」を作らない理由は何も無い
・ER14(新シーズン)はいつ始まったんだーーーー!?
今日気付いた。もう4話目だ。他の事(お笑い)に神経がいき過ぎだ。
ERは来シーズンの15THで最後。
長いこと見続けたからとっても寂しい気分だわ。

・「おはスタ」で「マリーアントワネットって何の人?」と言った井上さん。
目が点になったよ・・・。えっ・・・マジ?と。
あれはボケたのかマジなのか?
マリーアントワネットが何の人か知らないなんて信じられないのは
やっぱり「ベルバラ」のお陰に違いない。

・昨日の「あらびき団」に「侍チュート」から参戦したチュートリアルの福田さん。
あまりの緊張で滝の様な汗をかいていた。(「無駄な汗」と東野さんにいわれてたな)
もうそこそこ中堅で経験も豊富だと思うのに、あんなに緊張するなんてね。
そんな所が可愛いのよねー福ちゃんは。(福ちゃんって、、、ww)

・そうなのチュートは福ちゃんが好きです。
そして前から「さまぁ~ず」がすきなんだけど、最近しっかりとした自覚を持って好きになってる。
深夜の番組は全部録画体勢に入っている。保存こそしてないが。
大竹さんと三村さん、どっちも同じ位好き。
あえて選ぶなら・・・・・三村さん。今は。ときどきでかわる。

・モヤモヤさまぁ~ずのオープニングテーマは「THE TOY DOLLS」
なんだかんだとよく耳にするし、なにかとつながってる。意外にコアなファンが多いんだろうなー
出てきた当初(80年代だ・・・)聞いてたし、たしか見に行った・・・・(いけなかったのかな?)
大好きだったTHE YOYOSの結成のきっかけはベースとギターが彼らのファンで意気投合したから。
YOYOSの来日の時に、TOY DOOLSのオルガさんが来ていた。
彼は当たり前だが日本語がめちゃうまい。

・最近急上昇で好きなお笑いさんは「バナナマン」
そうなのーーーー今更なんだけどー!
友達が随分前から好きだと言っていたのに、なんであの頃気に留めなかったんだろう!!
TVKでやってる「バナナ炎」を見るようになって好きになった。毎週の楽しみ。
設楽さんの空気感がたまらない。

・度々書いているけれどバカリズムも気になる方です。
凄く真面目にコマメにチェックしてます。今月はあちこち出るので楽しみ。
(先週の「人志松本の○○な話」みはぐった・・・残念)



何の脈絡もなく書いてみました。

さてお風呂に入ろ。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

