✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12弾も無事に
どうでしょう最新DVD香港・門別・アラスカ・第12弾を引き取ってまいりました。
いつ見ましょうかねー。

中にチラシが入ってまして、13弾DVDが12月1日に予約開始と書かれておりました。
発売は来年3月24日。
絵ハガキ・車内クリスマス・東北生き地獄の3本立て。

わたしいつまで買い続けるのでしょうか。
とりあえず次は買います。

(チラシの新作グッズ紹介の中に「onちゃんマグカップ」ってのがありまして、持ち手のところに「ぐち」が付いててとっても可愛い。
できればカップの部分が丸みのあるonちゃんの胴体みたいなカップだったらもっと可愛かったのにねーーー)

数日前に催された「藤やん大集会」、
やっぱり嬉野先生もスペシャルゲスト(?)でご参加されたんですってね。

うーん、やっぱり行きたかったぞー。

でも前日に見に行った『銀色の雨』の舞台挨拶も楽しかったので良しとします。
映画は「楽しい」と言うタイプの作品ではないのですけど、
そこここに散りばめられた鈴井おもしろ節が「くすっ」とさせてくれました。
(特にNACS4人の特別出演シーンは可笑しかったです。お楽しみに。)

鈴井さんが仰るとおり、地味な映画でしたが、「淡々とした」って程ではなかったと思います。
今回の作品は「鈴井さんの映画」って事が気にならずに見れた映画でした。
いい意味で「普通に見れた」といいますか。。。。
(あまり印象に残らない映画だったなぁ。それがちょっと残念。)


そう言えば、鈴井さんはこの作品にはチラ出してなかったのかしらね~?
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。