✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

最近よく重なる
・明日は鈴井さん×中村シドウさんのトークショー。
久々「生鈴井さん」で楽しみ。

・来週月曜も映画の披露上映会で舞台挨拶の「生鈴井さん」
生の間隔近すぎだ。

・来週の火曜日に「藤村大集会」がもようされる。
激戦の抽選に当然の如くハズレ。しかし結果、月曜の鈴井さんの舞台挨拶に行ける事に。(連日は無理だもの)

・だがそのチケットを確保した矢先、
同じ日(月曜19時~22時)モンハンの公式サイトで井上さん所属の「俺たちモンハン部」がオンラインプレイをライブ配信するらしい。
「プレイ模様やトークを見ることができる!」らしい。
『オレたちモンハン部SPイベント みんなでオンラインにトライ!モンハン3(トライ)! ライブ配信 』

・鈴井さんの映画を見に行くのでこれは見れない、、、、(ネットライブは録画が出来ないのがね・・)
結果残念な感じになった。

・一番いいのは「明日鈴井、月曜井上、火曜藤やん」だったら完璧だったのに。
「3頭追うものは1頭を重複・・・・・」
案外引きが強いぞ鈴井さん。私を(運命的に)捕らえて離さない(笑)

・今年もファンミ参加決定です。(引きが・・・)


最後にどうでもいい井上事。
・先週見に行った『SUPRER SURPRISE』のCM中、
ヨン様が出ているCMを見て一人ウケてた井上さん。
何がツボだったのだろうと思っていたら、

・今日発売の『ファミ通』のコラムに、
最近ヨン様が韓国語を教えてくれるDSソフトを購入してやっている、と書いてあった(笑)
それでウケてたんだね。(憶測だけど)

・興味を持つと何でも人よりハイペースで習得する井上さんのことだから、
韓国語も習得しちゃうんじゃないかと思う。興味が持続すればだけど。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

