✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

ライトフライトのライトは何?
【sub:CUE】

昨日は『ライトフライト』みてきました。

うんうん、なかなかに面白かった!
笑いの大きさで言えば爆笑したシーンもありで。

今回もシゲ色がたっぷり詰まった2時間でした。
やりたい事をやりたいだけやり尽くしたって感じで良かったわ。

3公演目だからまだ課題も見え隠れしてたけど、
こなれてゆくほどに良くなっていくのではないかな。
見に行くのは後半の公演の方が良かったかも。


一つ前に書いたドラマ「JIN」の話し。
今日昼間たまたまTVをつけたら再放送をやってまして、
途中からだったのだけど、しぎぇつあん(タイプミス(笑))のシーンも少しだけみれました。
ラッキー。
なかなか面白かったので、続きも見ようと録画予約をした私。

今日はフィギュアのフリーを見るのが優先なんだもーん。

浅田真央ちゃんもキム・ヨナさんも素適だけど、
私は中野さんがお気に入りです。


そして今日は「ガキの使い」に次課長が出てるはず(これも予約録画した)

それからこれからF1ブラジルグランプリをみるのだ。(遅いな・・・寝ちゃうかも)



ライトフライトを見てて、
乗客の女の子を「どっかで見たことあるなぁ・・・何に出てたかなぁ・・・」
と思ってわからなくて気持ち悪かったので調べたら、
「波乗りレストラン」に出ていた女の子だった。見たことあるはずだ。

私が知ってるはずがない感じの子だったから余計に気になった。
あの声と喋り方がニガテで覚えてたんだろうなぁ。

そうか、アミューズか。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

