✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

じたばたするくらいカッコイイ
【sub:お笑い】

今日は久々の“生”井上さんをじっくり観覧してきましたーーー!
いえーーい!幸せなひとときだったよ~。

『SUPRER SURPRISE』生放送を見てきました。

相変わらず生で見る井上さんはこの世のものと思えないくらいカッコよかったです(笑)
顔ちっさい!足長い!体細い!!
TVで見ててもそうなんだけど、生で見ると格段に。
なんだろうね、なんで生は違うんだろうね。
2次元と3次元の違いだけじゃない気がするよ。
心臓が「はぅぅぅぅぅッ」となるくらいカッコいいんだよーーー。(TVで見ると可愛いのにね~)
出演者で一番長身というのもプラス要因なんだろうな。

前回(今回2回目なのだ~)は座った場所が悪くて人の頭越しにチラっと見えるだけだったけど、
今回は結構ばっちり見れて満足でした。
できる事なら穴が開くほどじーーーーーーっと見ていたかったのだけど、
VTRを見るモニターが出演者の座ってる位置の反対にあるので、
いくらなんでもずっと逆を向いてるわけにいかず、モニターと井上さんを交互にチラチラと、
出来うる限りのチラ見をしました(笑)

嬉しかったのが、
番組が終わって、出演者がスタジオから出て行くときに井上さんは私たち観覧者に手を振りながら出ていって下さいました。
あ~なんて幸せ!あの可愛い(女の子みたいな)手の振り方を生で見れちゃったんだもの!!!
あの手の振り方は罪だって!
(ここではこの思いが伝わらないのがもどかしい!!!というか、どこでも伝わらないんだけども!
相変わらずオンリーロンリーなのだもの~)

覚書の様なもの


・ヨン様のでてるCMがツボだったようで見ながら結構笑ってた。

・CM中スタジオの斜め上の方を“ぽや~ん”と眺める。その顔がとても可愛い。

・床にあった何か(私のところからは見えなかった)をどかそうと何度も足で蹴って掃こうとする・・・・
が、“何か”は掃けず結局スタッフさんが片付ける。(気になったんだねぇ・・・)
その仕草とやり取りが可愛かった。

・立っている時にTシャツの上から腰に両手をあててキュっと腰を締めてていた。(わかりづらい・・・)
すごく細かった・・・女の子みたいに・・・。両手、届いちゃうかと思ったよ。

・CM明け前、スタジオにVTRで出てきたハンバーガーが登場。
それを前にして、森クミさんが井上さんに「何も興味ないの?ゲーム以外」と聞く。
「そうなんですよ」と答える井上さんに会場爆笑。(注:言葉はニュアンスです)
食べ物に興味がないとか話してたんだと思う。

・そのハンバーガーの付け合せの匂いを嗅ぐ。(いつもの行動(笑))
ポテトの匂いをかいで、次にピクルスの刺激のある匂いをかいで”うッ!”って顔をする(うーん可愛い)

・ひとしきり食べた後、ウエンツさんが前列の観覧者にハンバーガーを振舞う。(ここまでは段取り通りのよう)
その後VTRにもどり、少ししたら河本さんがささっと自分の皿の付け合せを井上さんの皿にあけて一緒にしていたので、
「片付けしてるのかな?」と思って見ておりましたら、
なんと!後列の私たちにそれをくださいました!!
まさかこっちに頂けるなんてちょっとも思わななかった・・・
ほんと、河本さんはやさしい気遣いの人だわ~~う~んありがとう!



その回ってきたポテトとピクルス、当然ポテトを頂いたのだけど、
「ピクルスなら2分の1の確率で井上さんが嗅いだピクルスだよ・・・ピクルスにするか?!
どうするオレ!?」と一瞬葛藤したことは言うまでもない(笑)
でもピクルスだけかじるのはちょっと躊躇、、、ニガテなんだもの。
(一皿に1つのピクルスなので2皿分だから2つ乗っていた)
でも同じ皿のポテトを食べられた、、、嗚呼幸せ・・・・(うははは)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

