✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

【sub:CUE】

今更ですが、、
「ライトフライトと重なってて行けない~;;;」とこぼしていた
鈴井さんのトークショー
『第198回 コーセーアンニュアージュトーク
中村獅童  VS  鈴井貴之 【今、進路をとれ】』
結局いける事になりました!

いやはやいやはや、
やっぱり鈴井さんは外せないらしいです。
まだまだ貪欲です。

実はチケット発売の日に、行けないとわかっていたけど買ってしまいまして・・・
だって、後々やっぱりどうしても行きたくなって後悔したくなかったんですもの・・・・。
後で考えればいいや、と。

そしたらお友達がライトフライトの別日のチケットを持っていて、
交換してくれたのです。
本当に持つべきものは友!と言う感じで、
心優しいお友達のお陰で鈴井さんもシゲちゃんも見られる事になりました!
(ありがとう!!)

チケット運は無いけど
友達運はある私です。
(友達運のお陰で幾度となく自力で破れたチケットが手に入ったか!)

皆さまに生かされてるって感じだわ~~
感謝!


そうそう、今年もファンミに応募しました。
まだまだ貪欲ですw

鈴井さんのトークショーの頃には結果が出てるでしょう。
きっと今年もいけるはず!
何故なら今回も応募のハガキは友達にお任せしましたからw

友達運でいけるはず!

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

