✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

素直に嬉しい
『OOPARTS』の新しい情報が上がってきましたね。
その文章の中に
「このオーパーツプロジェクトの第一弾となるのは「舞台」。」
「鈴井貴之が作・演出、そして役者としても登場する演劇公演です。」

そして役者としても登場する演劇公演です
役者としても登場ーーーーー!

いや~嬉しい!
はっきりと役者として登場とアナウンスされた事が嬉しい。

サンキューの日(9月9日)に発表されたOOPARTSの復活。
OOPARTSが見られる嬉しさでいっぱいでしたが、
鈴井さんは舞台に立つのだろうか?と言う一抹の不安も心の端に湧いておりました。

舞台に立つ鈴井さんが見られるとは・・・・・(感慨)

是非とも来年は札幌に参じて見て来たいとおもいます。
(但し東京公演があればそれに準ず(笑))



そしてう1つ。
地元応援バラエティ このへん!!トラベラー(東京)」が日本初、
東京MXからテレビ東京にお引越しして放送続行ですって!!
良かったーーーー!

もうぅぅぅそれが嬉しくて嬉しくて、
昨日の最終回放送の最後でそのアナウンスがされた時には
嬉しさと安心のあまり涙を流してしまいました(笑)

何ゆえそんなに喜んだかといえば、
次課長が出てる番組の中で今私が1番楽しみにしている番組で、
本当に毎回可愛い井上さんがたくさんみられる嬉しい番組なんですが、
今月で終了とアナウンスされてたんです。

でも以前書いた通り、(こちら
番組のテーマソングが出来て、それの発売が今月の30日で、
来月の4日にはイベントもあって、
プロモーションも各メディアに展開してて、
しかもロケ目撃情報まであるのに、
終了って?!終了って、、、、そんなのあり???
って思っていて、
もしかしたら他の局に移るのではないかって憶測も流れていたりして、
宙ぶらりんの心晴れない日々を過ごしておりました。

そんなものだから嬉しいと安心とでテレビ番組ごときで涙を・・・・(笑)

10月からはテレビ東京にお世話になります。
第1回は10月6日25:30~

ワンセグでも録画できてちょっと嬉しいな!(湘南ではワンセグだとMXは無理なの)
いつでもどこでも可愛い井上さんで癒される事が出来るのよーーーw



タレントごときに一喜一憂してるのも情けないきはするのだけど、
逆に言えば普段の生活にこれと言って不安や心配事がない状態だから出来るわざだものね~。
幸せなことだわw
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

