✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀休
連休も今日で終り。
でも明日はもう木曜日!一週間早いなー。

連休は日曜からの4連休でしたが、
金曜の夜は早上がりして
バカリズムの単独ライブ「クイズ」を見に行きました。
さすがお笑い職人とっても面白かったです。
今回披露したネタを何かの番組で見れるといいな、と思ってます。
(「クイズの鬼」と「正義感のある男」が良かったな。後者は笑いすぎで涙が出たわ。)
次回もぜひ行きたいな。

とても面白かったのでTシャツを記念に購入。
今回のTシャツは前回のフリップネタ「100円玉が取りにくそうな漢字Tシャツ」
(漢字の中に百円玉がおいてあって、それを取ろうとしてる絵)
このネタは好きだったので始まる前に買おうか迷っていたのだけど、
ライブ終りの挨拶でバカリズムさんが「これを着て街に出て笑われて下さい(笑)」と言った言い方が可笑しかったので買ってしまいました。
なかなか可愛いです。

会場に届いていたお花の中にバナナマンからの花があったのですが、
バナナマンからのお花はやはり真っ黄色でしたw
(小林賢太郎さんからもお酒(だったと思う)が届いておりました)


日曜はお墓参りそして
母と映画を見に行きました。
「サブウェイ123」
ワーナーマイカルの9月末までの映画チケットが残っていたので消化するために見た映画。
他に見たい映画が一つもなくて選択の余地無しでこの映画をみました。
飽きないで最後まで見れる映画ではありましたが、
それ以上でもそれ以下でもない巻き込まれ型のクライムサスペンス。
巻き込まれる地下鉄運行司令部のデンゼル・ワシントンがただただカッコイイ役柄で、
相変わらずトラボルタはイッちゃってる犯人役。
見終わってイッちゃってる必要はあったんだろうか?と思ったしだいです。
オリジナルの『サブウェイ・パニック』を見てみたくなりました。


月曜はお友達に誘ってもらって「CONVOY SHOW」に行きました。
会場は日本青年館。
この会場に来たのはいったいいつ以来だろう???
多分20年は前の話しではないだろうか(笑)
そこでGENE LOVES JEZEBELという美しい双子の兄弟がやってたバンドを見た記憶が(美しいって所がポイントよ!うふっ)。
話はずれましたが、初のコンボイショウ楽しかったです。
館形さんもとても美しく可愛い女優さん(注:男)でした。

“キレイなオニイサンは好きですか?”大好物でーーーす!!(なんだそれ、、)


そして昨日と今日はもーダラダラとダラダラがくんずほぐれずの状態で、
ちょっと買い物に出ただけで何をやったと書けないほどにダラダラとしておりました。
あ、そうそう鈴井さんの本「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」と「ダメ人間」を読み終えました。
「ダメ人間」とても興味深く、
鈴井さんの20代のジレンマを堪能いたしました。ご馳走様でした(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。