✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

残念ながら・・・・
【sub:CUE】


サイン会の戦いに破れた「ダメ人間」、立ち読みで済ませてやろうかと恨み言(笑)など言っておりましたが、
面白そうなのでちゃんと購入して来ました。
地元のショッピングモールにある本屋に平積みで残り2冊になってました。(元々何冊だったんでしょう?)
私が購入したから残りは1冊です。田舎でも鈴井人気健在!と。


今は、ほっときっ放しにしていた小説「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」を1章づつゆっくり読んでいるので、
(ある状況下で限られた時間の中で読んでいる)
「ダメ人間」に到達するまで半月程かかるでしょうか。
もしかしたらあっと言う間に読み終えてしまうかもしれません。
(銀エンと同じくあっさりした「量」ですので)

と言うわけで意外にも私の読書ライフはどっぷり子トラです。
(「パズル・パレス」をもらったので先に手をつけてしまうかもー)


その著者である鈴井さん、10月23日にトークショーをするそうですね。
(あぁ、、なんて淡々とした書きっぷり・・・・)

第198回 コーセーアンニュアージュトーク
中村獅童  VS  鈴井貴之 【今、進路をとれ】
開場18:00/開演19:00
恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルーム
料金:前売2,200円当日2,600円(税込・全席自由整理番号付・ドリンク付・抽選プレゼント有)

http://markmasako.himegimi.jp/

シドウさんとトークですか。どんな感じにお話しするのか見てみたですねー。
金額もお手ごろ、いやむしろお安いし、しかもドリンク付き!(普通はドリンク別で金取るよ。。。)
いやーお得!お得なんだけどーーー

なんてタイミングの悪い日にやるんでしょう!!
10月23日はシゲちゃんの「ライトフライト」を見に行くんです・・・・・
東京公演13ステージある中の1つなのに何でバッチリ重なっちゃうんだろう・・・・
いや~運の悪さはいまだ健在!!!(特にチケット運が悪いのだ)
笑っちゃうほどだわ。


しかし“残念ながら”(タイトルはここにかかる)
いまだチケットが残っているらしい「ライトフライト」を他の日に変えて
鈴井さんのトークショーを見にく
って言う程の気持ちになれないのが今のテンションです。

そうなの!その気にならないのよ。
生鈴井さんのトークが聞けるというのに!!ドリンクも付いているのに!!(そこは・・・)
一緒にライトフライトに行く友達に「ごめん!鈴井さんを取る!」って言っても二つ返事で「いいよ」って、
むしろ「当たり前だよ、行ってきな」っていってくれるのもわかっているのに・・・・・・。

「面倒」なのも1つの理由ではある。シゲのチケット席悪くなっちゃうだろうし、
持ってるのをどうにかしないとならないし。いろいろと。

でもそんなの去年の私だったら考えるまもなくそうしていたハズなのにね。
うーんなんでかなぁ・・・・・。(と一応書いてみる)


でもこんな事書いているけど、心のどっかで「やっぱり見たいやっぱり行きたい、
行かなきゃ勿体ない」って思ってる私がいるような“くすぶり感”はある。あるの。

だからあまり深く気持ちを追求しない様にしてるのもたしかです。


そんな、ちょっとだけ複雑なキブンです。
(相変わらずうだうだ言ってんなぁー)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆janeさんへ
いや~(笑)
メールで言ったけど、取っちゃったよ~
先の事をあまり考えずに「後悔先に立たずだー」と勢いで。
結果お陰でどっちも行ける事になりまして、やっぱり楽しみでありますわ。
【2009/09/24 00:30】 URL | ★→janeさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

えぇーーー
そうなの、そうなのーー??
よりによって、シゲとぶつかるのかぁ・・・って私は大丈夫なのか?把握してない・・。
私はこの情報を知った瞬間に、行っちゃおうかな~、トムちゃんも行くだろうし~と
思ったのに・・・残念。
その前に、私もライトフライトの日程を確認しないと・・・なんていったって3回だから・・(苦笑)
【2009/09/15 00:30】 URL | jane #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

