✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

9が3つでサンキューの日
【sub:CUE】

今日はCUEさんのサンキューデーでありました。

ちなみに九九の日でもあるようで、「おはスタ」に出演されてる次課長井上さんは
「3×3が9になるのがオレは変だとおもうんだよね」とおっしゃっておりました(笑)
河本さんが「3×3はなんぼなんですか?」と質問すると
「無限の可能性あるやん、3×3なんて」
・・・・・・・そうなんですか?3×3って・・・・。

そう言えばずっと思ってた事があって、
井上さんて、顕ちゃんの出演してた「エジソンの母」に出てきた主人公の男の子みたいだなぁって
思ってたんだよね。
感覚が常人とは違っていて、物事を柔軟な発想で考えてるところとか・・・・エジソン的天才肌。
「アホ」っぽく見られることもあるけど知れば知るほどアホどころか
キレのいい頭のいい人だと思う。
これはファンの贔屓目ではけしてないと思うわ。

いやまぁ、そんな話はいいのですけど、、、脱線が激しかった。



さんきゅーでーね、さんきゅーでー。
今日は各地でみなさんがイベントをやって、最後に札幌「CUBE GARDEN」に集まって感謝のイベントをやったようです。

(そうよーそうなのよーー私は鈴井さんのサイン会には敗れたのよーーー)

そんでもって、その模様が生でストリーミングされたわけですが、
その事を知らなかった人のが多かったのでは?(私の回りはみんな気が付いてなかった)
今日の抽選で999人限定で見られた生ストリーミング、当りましたもの私。
くじ運のべらぼうに悪い私がね。

で、明日から期間限定でみなさん見られるので見てない方は明日見てくださいな。


見てない方もいると思うので内容は省きますが、1つだけ書いておきましょう。
今日は「重大発表」がありました。


他の事(人)の事だったら「ネタバレ」になるので書かないところですが、
鈴井さんの事だし、まぁいいでしょう。(どんな基準だ?)

ネタバレになってたらごめんなさいねー
一応ちょっと下げますかぁーーー?







下げますねーーー







必要ないと思うけどーーーーー









まったく無いとおもうけどーーーーーー









ではこの辺りでいいかしらーーー







もうちょっと下げましょうかーーーーーー












もういいでしょうかーーーーーーーー





いいですかーーーーーーー



(完全に遊んでるわ)






では「重大発表」







あの伝説のバンド・・・・・いや、、劇団「OOPARETS」が完全復活ですって!!

「完全」と言っても劇団員はこれから集めるらしいです。
何が完全かと言えば「演劇人鈴井さん」でしょうか。

いやーーー嬉しいねーーーー

そう言えば「ラジアン」で10年ごとに何か始めてるから今年は何か始める・・・らしい事を言っていた、
それがこれだったんだね。

私が知った頃にはとっくの昔に解散してたバンド、、、、いや、劇団でしたので、
どうにか1つだけビデオで見たのみ(それもラストが切れてやがるの)

どんな事になるのか考え出せばいろいろ物議もあるだろうけど、(あるんだな(笑))
今回の鈴井さんの決断については何も考えず見守って行きたいと思います。

どうなっていくのか最初から見ていけると言う幸せ。それが嬉しい。






っていうかね、もったいぶって下げて書いてるけど、
次課長井上の話し書いてる時点でCUEファンの方はそれ以下読んでないと思うよ・・・・。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆Raldaさん
驚きましたよねーーーー!!
過去に戻れるなら見たい!と思ったものの1つOOPARTS!ですものー
嬉しいですよね。
もし東京でやらなくても札幌に見に行く気満々ですw(出演しないとかないですよね?)

共感嬉しいです。
井上さんは見れば見るほどいい男に・・・違った、、
見れば見るほどイメージが変わっていくので飽きないですよ!!
エジソン肌の井上さんの今後も大注目です(笑)
【2009/09/11 23:03】 URL | ★→Raldaさん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

☆透明さん
最後まで読んでいただいてありがとうございます(笑)
OOPARTSの復活は嬉しいですねーーー
最近のCUE関係では一番躍りましたよ!
早くみたいですね。
【2009/09/11 22:54】 URL | ★→   さん #bEl/vct6 [ + 編集 +]

私も読んでます
社長室行ったその足で来ましたよ(笑)
いやー驚きました!
私の知らない演劇人の鈴井さん、
なにより表に出てくれるのが嬉しいです。
楽しみですね~道外にも来てくれますかね?

トムさんのツボは共感することが多いので
井上さんの見方も変わりましたよ。
確かにエジソン肌ですよね。
【2009/09/10 22:52】 URL | Ralda #- [ + 編集 +]

読んでますよ~
今回の発表を見て、トムさん喜んでるかな?と思いました。
999人に当たるなんて、すごいですね!
【2009/09/10 22:28】 URL | #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

