✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

超人イノ
【お笑い】

モンハンが生活の一部になってる井上さん
8月30日に行われた「モンハンフェスタ`09大阪大会」にゲスト出演してトークショーをしたようです。
【MH3】第30回 モンハンフェスタ`09大阪大会 序章編ファミ通com)

その時の話しによると、
8月1日に発売された「モンスターハンター3(トライ)」のプレイ時間は200時間を超え、
ハンターランクは68になっているんだそう。
(ハンターランク68がどのくらい凄いのかまったくわからん・・・)

「今回はゆっくりやってる」って常々言ってるから、
200時間かぁ~って何も考えなく読んだんだけど、
よーく考えたら200時間って・・・・・・どんだけやってんのよ!?

単純計算で毎日6.6時間やってる事になる。
しかも「モンハン3(トライ)」はWiiだから家でないと出来ないわけで、
前回の様に持ち歩いて待ち時間とかにやることは不可能。
一般人だって家にいる時間だけでそんなに出来ないと思うのに、
あんなに不規則で忙しい人がどうやってそんなにできるのか不思議で不思議で、、、。

井上さん曰く
「今回はめちゃめちゃゆっくりやっています」
「『3(トライ)』はものすごく楽しいゲームですけど、勉強とか仕事とか、ふつうの生活もしっかりやってください……って、自分に言い聞かせるために言ったようなもんですね(笑)」

って、200時間(平均1日6.6時間)もやってる人間のどの口が言うーーーー!!!!

と、今までの私だったら言っていたのだけど、時間感覚とか体力とか
その他諸々常人の感覚ではとうてい計れない超人井上(さん)なので、

すげーなーやっぱすげーな、と感心するばかりの私です。(いいのか?)

彼にとって「寝る、食べる」は「モンハン」で代用できるんだろうな(笑)





今日の「ケンミンSHOW」

他の人が喋ってるときにチラチラ映っている時に、
腕時計をはずしてベルトの部分をいじってた。

本番中ですけど・・・・

って思ったんだけど、もしかして本番中にベルト壊れた?
あの時計はベルト部分は輪になってるはずなのに外れたのを持ってたよ、、、、
(あれはファンからもらったロレックス?)
高いところから落さなくてよかったねぇ。
ロレックスだってアスファルトに落したらきっと壊れるよ。
(私はタグホイヤーを落としてガラスが割れたもの、、、)
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

