✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

ラジアン聴いたよ
昨日の鈴井さんゲストのラジアン面白かった~

面白かったのに昨日は録音しなかった;;
今まで録らなかったモノってなかったんだけど、
今回「ま、いっか」と聴くだけにしてしまったのがちょっと残念。
ほんのちょっとだけ残念。(このへんが・・・)

昨日の鈴井さんはリラックスした感じで楽しそうにしておりました。
やまだひさしさんとは気が合うって感じだものね。

鈴井さんは登場するなり「自称サーファーです」と挨拶し、
「マンモスうれP」と言ったりと茶目っ気たっぷりにとばしておりました。(きわどいぜ鈴井さん)
やまださんに
「おかしいよこの人、社長でしょ?みんな今すぐ会社辞めたほうがいいよ(笑)」などと言われておりました。(うる覚えですのでそこんとこご了承)
やまださん焦ってた(笑)

昨日はベストアルバムに収録されている
「ありがとう」と言う鈴井さんが作った曲をかけてもらうために
クイズを出してリスナーが9人続けて正解したらかけてもらえると言う事になっていて、
最初はメールでやっていたんだけど、ボケるリスナーが多くて全然正解にならなくて、
鈴井さんが直接電話で聞けば(怖くて)ボケないだろうと言う事になって電話でクイズ。

クイズと言っても「札幌のプロ野球球団日本ハム~何?」(ファイターズを答える)ってなもので、
それを9人続けて答えさせると言うもの。
鈴井さんはお願いしたり、圧力をかけたり、番組的にはこの辺でボケるのもありだよ~と迷わせたりしながら、
最終的には9人に答えさせて(強制)、曲をかけてもらうことが出できました。

あのプレッシャーの中でボケる勇気のある人は誰一人いないって(笑)


やっぱりね~鈴井さん喋り面白いわ。
ちょっときわどい事を言ったり暴言はいたり、歯に物をきせなかったりガッツリ着せたり、、、
そんな彼の喋りは聴いてて飽きない、面白い。

そんなお茶目で乗りのいい鈴井さんがみていたいのにね。
そんな仕事がもっとあるといいのに。鈴井さんはまだまだもっと表に出てくるべきだわ。
真面目なことで出てくるだけじゃなく、以前みたいに面白い鈴井さんも表現すべきだよ。
ファンの為に。



そんな事を思う(すっかり仮面子トラの)私でありました。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

