✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

果肉でちゃってます
世の中の流れにのっとり只今夏休み中のあたくちです。
お休みはあと2日土日となっております。
昨日、今日とこれと言って何もせず過ごしてしまいました。
ある意味贅沢な時間の使い方w
録画して溜まっていた番組を消化&編集などしておりました。

その中でも抱腹絶倒だったのが、今週の「リンカーン」
久々にTVを見ながら涙を流して笑い転げてしまいました。(見た?見た??)
あまりに可笑しすぎて、その可笑しさが「思い込みなんじゃないか?」と疑うほど。(思い込みでもいいから・・・・)
検証のため時間を置いてまた見てしまった。
まったく自分自信をが信じられない性格です。


今週の「リンカーン」は「関東のツッコミ王」と呼ばれていたさまぁ~ずの三村さんが、
最近全くツッコまなくなってしまったので、メンバー全員でツッコミ心を取り戻してもらおうというドッキリ企画。

↓↓↓(楽しみにしてる方がいるかもしれないので一応隠す)



ザ・テレビジョンでリンカーンの特集を組む事になり、表紙もリンカーンメンバーで飾る。(ウソ企画)
しかしその撮影現場でありえないことが次ぎ次ぐと起こり、
そのありえないことに三村さんはツッコンでくれるのか??を検証。

いろいろツッコミどころが用意されていたんだけど、
中でも最高に可笑しかったのが、
メンバー7人中レモンを持っているのはダウンタウンのみ。(蛍原さんは体調不良(ウソ)でスタジオ外に)
そこで浜ちゃんが「全員の分ないの?」と全員分のレモンを要求。
用意してなかったテレビジョンスタッフはレモンを人数分にカット。
4分の1ほどにカットされたレモンを持たされて撮影する事に。(三村さんツッコンで~!)

これも十分可笑しかったのだけど、私の一番のお気に入りのツボは
撮影中カメラさんがその持ってるカットレモンに対して
「三村さんちょっと果肉出ちゃってますんで」
それで皮の方をきちんと向けて持った三村さんに
「それだと果肉でてませんで大丈夫ですよ」って!!
もお、その果肉って言葉が可笑しくて可笑しくて!!!
(松ちゃんの長袖→ノースリーブも音楽とシンクロも可笑しかったなぁw)

結局三村さんはその後何度もあるありえないツッコミ所にまったくツッコンでくれませんでした。

ツッコミ所を可笑しいと思いながらもスルーしていく素の表情の三村さんが可笑しくて、
笑いをこらえる他のメンバーの表情も可笑しくて、
深夜に見ながら転げまわって笑ってしまいました。

今週のリンカーンは保存版候補だな。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

