✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

ほうほう
■次の大河は音尾さんも出るのですね。
大泉さんが出るし見るつもりでいたけど、音尾さんもでるなら尚更。
龍馬役はイメージ沸かないから興味は薄かったけど、
どっちみち我家は「日曜8時はNHK」と決まっているので
せっかくなので興味を持って見ようとおもう。


■その音尾さん次の舞台が発表されてましたねー。
大宮エリーさんによる「夏フェス的」な?5日間で5組、1日1ステージ1組による舞台。
音尾さんは10月1日(木)EGO-WRAPPIN'+八嶋智人と共に出るらしい。
なんかちょっと興味ありです。
しかし、日程がちょっと厳しいかなぁ、、、10月6日にWILDHEARTSのライブがあるので
2週続けて仕事を休のは厳しいもの。
音尾さんとWILDHEARTSどっち?といわれれば、
悩むことなくWILDHEARTSだもの!!凄く楽しみだもの!
ってな事で「どうしようかなぁ、、、、」と思った矢先に諦めました。


■樋口さんの出演した「徹子の部屋」ざっと見ました。
「これがうれしーに涙を流させた歌なのねー」とか思いながら。
そうね、確かに心に思うところある歌詞だわ。
私は「手紙」を聞いて両親に対してすこしやさしくなれる気がした。
そんな感じ。
それ以上はまだあまり感じたくないといった感じでしょうか。
そう言えば明日(6日)のフジテレビ「スパイスTVどーも☆キニナル」出演(予定)だそうです。
この流れでどんどんこの歌がポピュラーになって、
“お墓の前の歌”みたいに売れたりするんだろうか?(別に濁さなくてもいいか;)
・・・それがどうって話はまだ触れない事にしよう。

■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
こうはくかぁーーーー!
そうなたら凄いわねーあの曲8分もあるし(笑)
無いとはいえない微妙な売れ方してるよね。
(って言うかヒットさせようとしてるTV側の意図も見え隠れ・・・?・)
【2009/08/07 22:32】 URL | ★→まりえちゃん #- [ + 編集 +]


「お墓の前の歌」(笑)
なんか大晦日にNHKホールで歌うことになったりして!?
ありえない!と断言できない状況だよね(苦笑)
【2009/08/06 07:17】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

