✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

今日もその話し
昨晩の日記は勢いだけ書いてる感バリバリで恥かしいですね(笑)
CM偶然みれて舞い上がって書いたわけです。久々の祭状態とでも言うところでせうか。
先ほど『モンスターハンター3(トライ)』公式サイトをチェックしてみたらそのCM配信が解禁されておりました♪
[井上聡/クルペッコ編]
うーーーんやっぱかわええのぉ・・・。
最後に「なんで?」って言う言い方が可愛いのよー。(いや、ま、アレですわ、フィルターをね装着してますから、ね。)

今日は金曜日って事で『ファミ通』の発売日でして、
井上さんが連載をしてるので毎週読んでおるわけですが、
井上さんってサラリとウソを書くことがありまして、日経エンタに書いてるDVDレビューなんてウソばっかり(笑)(レビュー??あれレビューぅ??)
「ウソ」と言ったらちょっと語弊がるかな…
まったく想像力豊な人でして、それが面白くって読んじゃうの。
今日のファミ通では「高橋名人の教え通りゲームは1日1時間をまもっている(モンハンは除く)」とかなんとか(あやふや)
モンハン以外とか言ってるけど他だって1日1時間のわけないじゃんねー(本人マジかもしれないけど)
発売経過時間と同じくらいでドラクエ9をクリアしちゃう男だもの(笑)(30時間ほどらしい)
そして、「モンハン3の発売に向けて体力作りと体調管理」をしているらしい(笑)(そういう所が可愛いんだよーーーッもうッ!)
どういう生活をしてるのかホント興味深々だわ。

そう言えば「ファミ通」にはあの「ThankCUE会報」に連載してるマンガ家さん「みずしな孝之」さんが連載をしているんですよ。
しかも(しかも?)井上さんの連載ページと前後してるの。
ちょっと親近感じゃございません?(誰に向って・・・・)

なんてこんな事書いてたらまた見ましてよ、モンハンのCM。
今度は3人が出てくる[肉編]。でも15秒のやつだから肉焼いてるとこまではやらなかったな。
どんなゲームかさっぱりわからないんだけど、
モンスター退治してる緊迫した時に肉焼きだしちゃうってなんでよ(笑)
そこが可愛くて面白いとか思ってしまったわ。
どんどんモンハンの魅惑に囚われつつある私でありました。
初ゲーム機購入も近いかも?!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

