✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

モンスタ~~この私の可愛いひと♪
水曜どうでしょうDVD第12弾の予約が始まったようで。
昨日まで知らなかったよ。
以前は随分前からアナウンスしてたようにおもったけど、最近はいきなりだねー。
グッズも知らぬ間に増えてるしな。
今年は扇子が発売されるようで。私は以前の「常に初陣」の小さいヤツを持っていますのよ。
でもちょっと、ほんのちょっとだけ「しかでした」は魅力。(買わないけど)

Tシャツも2種復刻ですって。
もひとつ小さいのを出してくれれば買いたいところだけどな。
すでに出てる携帯マスコット第3弾もまだ手に入れてないけど、次回北海道に行ったらのお楽しみに取っておこう。

【DVD第12弾!7月15日(水)から予約開始!】
ローソンロッピー端末商品番号・・・301779(三十路いななく!)

ですって。
週末にでも討ち入って参りますわ。(あぁ嬉野さん相変わらず素適すぎ。どんどん!)
なぜって今月は週末「ローソンポイントおトク!!」キャンペーンやってるんでしょ~(こないだ行ったら書いてあった)
近所の屋敷はポイント3倍だったよ。

興味の対象がすっかり井上さんになってしまっているけど、
今回もしっかり予約してきます♪


その井上さんといえば、(ってこっちが言いたかったんじゃ、、、)
『モンスターハンター3』のCM予告ムービー[登場編]がみられるようになったようです。うほほーーー
CMムービー(CAPCOM)
今後続々と○○編ってのが出来てくるんだろうな、楽しいなーー♪
モンハンをやっている姿を流すCMで、
井上さん曰く「のめりこみすぎてそうとうリアルに映ってるんじゃないかなぁと言うのがありますね。普段家であんな感じなんで、ありのままを表現てます、僕は」
とかなんとか完成披露発表会で言ってたので、すごーーく楽しみ。
ある意味恐ろしい(笑))

スピードワゴンの小沢さんによると「モンスターハンターやってるあいつ自体がモンスターだからな、、、。」(笑)だそうで、
そのモンスター、、もとい井上さんは
すでに「ドラクエ IX」をクリアされたらしいよ。
発売されて2日って!!バケモノだ・・・・・。
「やはり彼はモンスターだった…」と小沢さん(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

