✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

だらだら~
昨日チャンネルを変えてたら「とんねるず」の番組でのりさんが以前、
M・ジャクソンのBADのパロディをやっていた映像を流してた。
いやーよく作ったねアレ。よく出来てるわ。
で、それを見てたら「マッスル」の真池龍を思い出してしまった。
あれも肩をならべられる程すごいよね(笑)
とくに声マネが凄いとおもうのよ。
最初聞いたとき「マイケルが日本語で歌を歌ってる!ように聞こえる!!!」
って笑ってしまったもの。
やっぱり「マッスルボディは傷つかない」はドラバラの中でも群を抜いてよく出来てると思う。
勢いがあるし、チャレンジもみんなあるし、いろんな意味でイっちゃってるし(笑)
無性に見たくなったな。


真池龍=洋ちゃん
といえば、昨日の「ぐるナイ」のゴチになります(少々強引か)
こちらもたまたまチャンネル変えたらやってて偶然みれた。
(最近チェックが甘あまだ。2頭は負いかけられねぇ)
しかし、、、、「ここ披露宴予約しといて!」って冗談の軽口はどうだ。
チッ浮かれてんじゃねぇぞーーーー!って思っちゃった。
一緒に見てた母も同じ様に感じていたようだったわ。
ま、浮かれてるんだからしょうがないだろうけどさ。
昨日は見ながら「洋ちゃん自腹になればいい!!」と毒づいておりました(笑)


さて、今日は顕ちゃんのドラマ・・・・なんだっけ、えぇと、、、、「コールセンターの恋人」。
(なぜか頭の中で「科捜研の女」が浮んでしまって、、、、全然似てもないけど、、、)
まだ見てないのだけど、ちゃんと録画してます(と思います)
面白いといいなぁーーー「ハケン」や「ホタル」のような役回りなのだろうか?
毎週楽しみになるドラマだといいな。


金曜の21時と言えばニコニコ動画でやってる生放送『とりあえず生中(仮)』
を見てる。(だから「コールセンター」は録画)
前出ですけど、ネットで生放送だから予約録画が出来ない。
もう、ただただ21時になったらPCの前にびったり張り付いて見ないとならない。
(花金に家でパソコンですか・・・・「花金」って、、、、)
なんて我儘な番組なんだ!!ちくしょう!
でも生でダラダラな井上氏が1時間も見れるモノを見ずにはいられん!
TVじゃないから話しもラフだし。本音も垣間見れるし。
今日は「あんま考えなくていい番組ですからね・・・・・・こういうのが(TVの)基準になったらなぁ」と
ぽけ~っと可愛い顔をして言っていた。どんだけヤル気ないのよ(笑))
今日の生中は有吉さんがゲストで、とっても「ニコニコクオリティ」な話題がいっぱいで面白かった。
来週も楽しみだ~♪
いつまで生で見られるか記録に挑戦だ!(って事はずっと金曜夜は家にこもってるって事で・・・汗

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

