✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

およそ1ヵ月も生きるのか、、、
つれづれ

◇先週の「VVV6」は次課長がゲストだった。
食べる仕事は井上氏がちょっと可哀相とか思ってしまう私(イタタタタ・・・)
でもそれがまた楽しみでもある私(うへへ)
そんな事を考えてい井上氏に気を取られていてすっかり忘れてた(?)
V6といえば岡田君ではないか!と。
岡田君といえば日本人有名人の中で軍を抜いて完璧に美しいお顔の持ち主ではないですか!と。(私比)
「いい男の共演!?!!!」
と思ったらなんだかドキドキして気軽に録画を見れなくなってしまった(笑)
今だ見れずじまい。(バカです)

◇今日買い物に行ったついでに本屋に寄った。
お目当ての雑誌は読めなかったんだけど、帰りしなにふと目がとまった。
洋ちゃんが表紙のTV雑誌。立ち読みした。(赤鼻のインタビュー)
ふと目をそらすと違う雑誌にNACSの文字。立ち読みした。(N43のインタビュー)
その隣にもNACSの文字。立ち読みした。(N43の事)
いやーーあらためて言う事でもないけど、彼らはこんなに売れたんだね。
超有名人。人気タレント(俳優と書くべきか、、、)。
しかし、有名タレントになった今でも「隣の兄ちゃん」的な感覚が変らないのは彼らの素適なところなんだな。
(変らないのは私だけ?)

◇井上氏にかまけて数ヶ月、彼の出ているモノに追われて最近すっかり他の事がおろそかになってる。
大好きな映画も殆んどみてない気がする。(「気がす」るってんだからそれなりには見てる)
ま、井上氏とは関係ないんだけど映画館にも全然行かなくなってしまった。寂しいわ。
しかし、「ターミネーター4」と「天使と悪魔」は見に行かねばと思っている。(早くいかないと)
ターミネーター1、2大好き。
3は・・・・ジョン(エドワード・ファーロング)がなんであんなにブサイクになっちゃうのよ!(そこかい)
なので4で青年ジョンがクリスチャン・べイルになって「そうこなくっちゃ!」って思った。
やっぱりジョンは影のある俳優にやってもらいたいものね。美男子の(笑)

◇映画といえばここ最近では一番みたいと思っていながら遠出をしないと見れないので見にいけなかった映画
「スラムドック・ミリオネア」が一番近い地元の映画館で2週間限定でかかってる。
嬉しい!!!
今日駅前のポスターを見なかったら知らずにいるところだった。
アブナイアブナイ。

そして今映画を観ながらこれを書いてる。
スラムドックの監督、ダニー・ボイルの「28日後」(もう何回見ただろう)
同じ人が作った映画にゃ思えないねぇ(笑)
この映画とってもいいのだけど、バーミンガムの自警団(?)の下りはイマイチなんだよね。
この部分が人間の真の恐怖を描いてる所ではあるんだけど、、、、う~ん、、、個人的好みの問題かな。

そう言えば「アイアムレジェンド」をみた時「そっくり」だなって思った。
断然28日の方が好みだけど。
ゾンビ映画について話しだすとキリがないので今日は割愛(笑)

だれかーーゾンビ映画で語ろうよ~~!!
「28週後」はロバート・カーライルがエグかったよね!とか~~語ろうよ~~(なんすのこの叫びは)

あ、「28日後」終わっちゃった。
今日もご馳走様でした♪
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。