✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンド
昨日の「アメトーク」即興コントでとっても楽しかった。
今日の「生中」河本さんがお休みで井上さんが後輩ゲーム仲間芸人を3人引き連れて、
ゲームをダラダラやりっぱなしな1時間で面白かった。

でもでも、

今日はこれに触れない訳にはいかないでしょう
マイコーが天に召されてしまわれましたね。
朝ニュースで聞いてビックリ!
わたしの第一声は「はぁ??」だもん
何事か理解できなかったって感じ。
いきなりだものねぇ…
久々のライブも決まっていた矢先なのに…
わたしはなんの思い入れもないけど、(ないんかい(笑))
けど80年代MTV世代のど真ん中に洋楽ポップ、ロックにどっぷり浸かっていた私としては、無視出来ない存在だし、
あの頃はマイコーがとっても良かった時代だったよね。
顔も一番良かった頃だし(笑)
スリラー(アルバム)はどの曲も素晴らしかったよ。
私でもレンタルしてテープにダビングして聴いていたもの。(テープて…)

しかしこの突然な訃報の衝撃はダイアナ妃以来でなかろうか?
世界的に大変惜しい方が亡くなってしまったな。
整形だースキャンダルだーと色々色物的話題の欠かない人だったけど、
彼の才能には疑問の余地はないものね。

また1人スーパースターが伝説になってしまったわ。

マイケルかぁ…
偶然見た事のある一番の有名人だったなぁ。遠い目…
(結局これが言いたかったって??)


ファラ・フォーセットもねぇ、、、
数日前に心打たれるお話しがあったばっかりだったのにね、、、、
「余命1ヵ月のなんたら」ばりの、それ以上の感動プロポーズだったと思った矢先だもの、、、
ライアン・オニール、、、素適な人だ。
残念だわ。
チャーリーズエンジェルもよく見てたよなぁ。
歳ばれるね(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆まりえちゃんへ
避けては通れなかったね(苦笑)
彼らには何の恨みもないけど、彼らの出現によって明らかにあっち系の音楽が盛んになったよね。
私はアメリカンロックはメタル寄りがすきだったから、ちょっと残念だったわ。
でもやっぱりカッコよかったよあの頃のマイケル。
【2009/07/01 00:32】 URL | ★→まりえちゃん #bEl/vct6 [ + 編集 +]


うちらの世代で青春時代(笑)に洋楽聞いてた人間には、好き嫌いは別として、避けて通れない存在だよね、マイケル
私も「スリラー」と「BAD」はテープで(笑)聞いてたよ。あれがマイケルの黄金時代だったね
そしてファラもね。美しかったよね、初代チャーリーズエンジェルは…
【2009/06/28 15:52】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。