✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

無駄話だらだら
あぁ夜空が白々と明けてゆく・・・・・

こんな時間まで何をやっていたかと言えば、
ネットにさまよう井上さん関連のアレコレをむさぼってました。

動画や画像そしてファンや関係者などのBLOGなどなど。
あのクラスになるとそれはそれは田舎で見る星の数のように降り注いでおります。
しかもあの端正な容姿と不思議な内面を持ってすればその数に拍車をかけます。

そしてどっぷりはまった今、常々思うのは
何でもっと早く彼の魅力に気が付かなかったんだ!!!!って事。
せめて2年前、できれば彼らが売れ出した4年ほど前、
100歩譲って去年の始め!

そんな事を思い悔しい(悔しいってのは違うな)気持ちになったりしてます。
「過去は振り返らない、今日を生きる」がモットーの私が(ついでに言えば未来も考えない(苦笑))
過去に戻れるのならッ・・・・と、こんな事で真剣に思ったりして。(アホだ)
たいむましんのりてぇなぁーーー

しかしッ!こればっかりはしかたない。
「しかたない」なんて言葉じゃ失礼すぎて申し訳ないほどに、
「どうでしょう」に関するアレコレを愛してやまない過去だったのだから。
次課長が東京で売れ出した時期と私がどうでしょう並びに鈴井さんにはまった時期は
ピッタリ一致している。

「鈴井さ~ん(はあと)」などと熱く想っている時に井上さんの魅力に気が付くはずも無く、
今となっては井上さんの素晴らしく素適に見える容姿全体を、
少し前までは「世間が言うほどイケメンか???」と疑うほどに私は鈴井さんに色ボケしてた(笑)
(子トラフィルターとイノ・フィルターをかけ替えたってだけって事か、、)
そんな脳みそが、あれほど目を引く美しい顔立ちに気が付かないのに、その内面に気がつくわけが無い。
あー勿体ない勿体ない。勿体ないオバケがでちゃうから。


でもね、もし「どうでしょう」ではく、井上さんに先にはまってしまっていたら、
絶対にただひたすら愛でているだけで、BLOGなんてやってない。(キッパリ!)
そうすると「どうでしょう」を好きになって鈴井さんを好きになって、
気持ちを共有したくて出来た友達とも出会う事もなかったのだから、
「どうでしょう」に先に出会えてよかったなぁと思うのが一番の気持ち。正直な気持ち。

井上さんに出会うのはこのタイミングでしかなかったのだなぁ。と結局ここに落ち着くのだけど、
やっぱり言わずにいられない、無意味な話しでありました。




以下、脳みそがメルティングでアイタタターーーな『井上考察』ですのでご了承くだされ。
彼の魅力は容姿より実はその内面にある。と踏み込めば踏み込むほど知らされる。

天然でアホの様にいわれているけど、
実はとても頭のキレる冷静な、ともすると冷淡な所も持ち合わせていて、
常人には想像の出来ない発想をして、自由で、興味のない物には全く興味を示さず、
しかも普通なら知っていなければ恥かしい事でも彼はお構い無し。
そんな常識には囚われない強さも持ちあわせているのに、
儚げに見えるのはなんとなく孤独と寂しさも持ち合わせている気がするから。
そして見た目の美しさと線の細さが余計にそうさせる。(しかし意外に体は頑丈)
基本は暖かさと思いやりをもったとてもやさしい、今どき珍しいほどのイノセントな人なのだけど、
イジワルでドSな面もかなりある。
そのバランスが何を考えてるのかさっぱりわからない不思議な魅力をかもし出してる気がする。
そして何より可愛らしいのだ!!!仕草もかわいければ、しゃべり方もちょっと舌足らずでかわいい。
(あれが一般的にはアホっぽくみえるんだな。)

挙げ出したらキリがないほどにかれは魅力的だ。
あんな33歳ほかに見たことが無い!

と言うほどのの所まできてしまっているのですけど、どうしましょう(笑)

もう引き返せない状況です。(妄想のど真ん中です)
ああなんて幸せなんでしょう(笑)


次回、外見的魅力についてお話いたします(いらねーーー!笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1138-2da983de
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

