✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

いっき観
昨日仕事場でどうでしょうDVD第11弾を一気にぜーーーんぶみた。
合計何時間みてたんだ?
ぶっとーしで、まず普通に見てそれから副音声を聞きながら。
仕事しないで大丈夫なの??って感じだけど問題なし。
昨日は私1人で留守番みたいなもんだったから、観ながら出来る仕事をちゃんとしてました。
(DVD観ながら出来るってどんな仕事よ、、、(笑))

安田onちゃん初出の十勝の副音声が良かったな。
私も11年前をあれこれ思い出してしまった。
あの頃はWILDHEARTSだーTHE YOYO'SだーとどっぷりUKロックに漬かりまくって、
ちょっと長いロンドン旅行を現実のものとするべく友達を巻き込む計画を虎視眈々と進めていたころ(笑)
11年後に日本のタレントさんやお笑いさんにどっぷりはまるなんて、
それまでの私には想像できなかったなぁ~(遠い目)

どうでしょうは楽しいね~~♪

最近すっかりテンション下がっちゃったけど、どうでしょうだけは普遍だわ。
(だからそろそろ旅に出てちょうだいよ)


「テンション下がる」といえばシゲちゃん、
ショックではなかったけど、正直拒否反応はある。
でもまぁ、お互いに自身のBLOGで公表するなんて潔くよくて、気が抜けた。
しかし、やっぱりなんだかシゲちゃんっていろいろ残念だわ(笑)
でも「有言実行」な見た目の相手をゲットしたことに感心してる。
井上ワカ(パイ)ですって(笑)
こんなにも有名タレントと浮名を流すとは思わなかったけど。
ともかく、
ワカさんには「いい子なんだから大事にしてよね」と願い、
シゲには「頑張れよー幸せになれよーー」とエールをおくりたい気持ちです。
(そして鈴井さんには「いろいろ大変ねぇ」と同情を、、、(苦笑))


しかし井上といえば今の私には「ワカ」ではなく、100%「サトシ」ですから(笑)
そしてその「井上」属する次課長が新しい番組を担当するそうですw
いえーーい!
ニコニコ動画の生放送(これがなんだかよくわかってないけど)
「とりあえず生中(仮)」毎週金曜日の21時~
「するだらだらした、何も決まってない、何をしてもいい脱力系番組!?」だそう。
なんだか楽しみだ♪
(ニコ動プレミアム登録しちゃおうかな~)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1131-25b7b264
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

