✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだよね。
鈴井さんの誕生日の日の日記に「熱が急激にさめつつある」なーんてな事をかいたのだけど、
13日の社長室を読んでその勢いが本物なんだなぁ、、、とあらためて思ってしまったわ。

何でそう思ったかというと、
13日の社長室に「CUE(会社)の前にファンの女性が2人いて、手土産を頂いたんだけど、
トイレにもの凄く行きたくてそっけない態度を取ってしまった、それが申し訳なかった。」
ってな事が書かれていたんだけど、
以前だったらそこに書かれた方が羨ましくて羨ましくて
嫉妬でメラメラと青い炎を上げていたはずなんだけど、
いまは全くなーんとも感じなかったんだもの。
「ふう~ん、律儀に言い訳なんてしちゃって、可愛いじゃな~い鈴井さん。
ファンは大事だもんねー」なんてさらっと思ったくらい。
そう思った自分にちょいとびっくりはしたけど(笑)

そういう時期なんだろうね、4年って。(もうそろそろ5年だわ)
冷めてきて他に目が行く頃。
それに追い討ちをかけるような周りの現象。
それもまたよしだわ。
だって井上くんはむしろ素晴らしく可愛いもの(なんじゃそれ(笑))


いつも覗いてる友達のBLOGでも同じ様な事が書かれてた。
「熱が冷めたからといって、愛が消えるわけじゃない。」と。
そうなのよね、熱は冷めてもそれで終りじゃないの、
愛が育つほど彼らには熱を注いでいたんだもの。
(勝手に書いちゃう私。いいよねー?・・・ってここで事後承諾する私(笑))

私も全然チェック甘くなってるなぁ。(と引き続きここで↑のBLOGのコメントしてみる)
ダヴィンチだって結局立ち読みすらしてないもの。
井上くんの書いてる雑誌はチェックしてるのになぁ、、、、
(あ、今日は金曜だ!「ファミ通」読みに行かなきゃ!!毎週は大変)


愛が消えてない証拠に、
この内容って社長室のチェックは惰ってないってことだものね。
見たのは2日も後だけど。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1130-e0bf259e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。