✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常営業
さてさて、ゴールデンなウイークも終わってしまいましたね。
約4日は休めたので良かったな。
しかしいろいろ出来事があったGWでしたわね~
洋ちゃんの事、忌野清志郎さんの事、鈴井さんの誕生日などなど(これは毎年だって)

私個人といえば、、、
今年は旅行などなく、地味ーーに地味ーーーにすごしていましたが、
1日だけイベントに行ってきました。
日テレで放送中の「サプライズ」の番組観覧。当然火曜日次長課長の出てる曜日。
ずっと前になにげに応募していたのがいきなり連絡がきて「当りました」と。
概ね楽しかったですよ。
でもね、2列の観覧席に段がないのとぎゅうぎゅうに座ってるので井上さんが隙間からちょろっとしか見えないの(苦笑)
ま、そんなの贅沢な文句なんだけど。

そして生でみる井上さんはやっぱりドキドキするほどカッコよかった!
私は彼は「可愛い」から好きなんだけど、
実際真近かでみると端正な顔立ちに目が離せないの(笑)
ばっちり目の保養出来ちゃった。

この日の出演者は司会のウエンツさん、山瀬まみさん、次課長、ゆうこりん、勝俣さん、
だったんだけど、見えないとは言え、一点集中で井上さんを見てたので他の人の印象が全然ないのよね(笑)
あ、勝俣さんはTVでみるのと変わりなかったなぁ、気さくにスタッフと話したりして、
始まる前にモニターに流れてるフルーチェのCMを見ながら「なんでフルーチェって違う味出さないんだろう??」と真剣に語っていました(笑)
勝俣さんと河本さんはサービス精神旺盛でちょろちょろとみんなを笑わせてました。

そうそう山瀬まみさんは誰よりもびっくりするくらい足が細かったな。
あれは細すぎだと思うなぁ、、、、


さて、明日は麒麟、川島さんの単独ライブにいってきます(笑)
なぜいきなり川島??ってかんじだけど、それはまた今度。


忌野清志郎さんは、、、
ほんと残念。
とっても悲しかった。
RCは中学のころからよく聞いてたし、
私の好きな数少ない日本のロックアーティストだったから。
彼の書く歌はストレートに心に響くから好き。
ライブには行かなかったけど、凄く好きだった。
昔はよくカラオケでも歌ったし、今だってたまに聞く。
歌えといわれれば歌詞みないで10曲くらいは歌える。(と言っても完璧にはほど遠いけど)
好きな曲は、、、、王道だけど、多摩蘭坂、スローバラード、雨上がりの夜空に、トランジスタラジオかな。
初めて聞いたアルバムはBLUEとPLEASEだったよなぁ、、、、。
擦り切れるほどきいたよ。ジャーニーやデュランデュランなんかと一緒に(笑)
「いい事ばかりはありゃしない」とか「あきれて物も言えない」もネガティブパワー全開でいい歌だよね。
あーーーライブ行けば良かったなぁ、、、、

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1127-a8eb009a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。