✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いのはキミ
今日琢ちゃんが出演する地球ゴージャスの「星の大地に降る涙」のTVスポットCMを目撃。
(チェックしたらサイトで見れるのと同じもののよう)
あのCMの琢ちゃんはなんであんなにブサイクなんでしょう(笑)
本当はカッコいいのに残念だわ。(異論は聞く耳もたないよ)
CMの後の番組で寺脇さんが「昨日プロモーションで北海道に行ってました。」とコメントを。
昨日は琢ちゃんも一緒にプロモ活動したのでしょうね~

下荒井も残す所あと3公演、長いと思っていても終りは来るのよね。
初日を観に行った私にはすっかり過去のものになりつつあるけども。
そう言えば6月21日にはWOWOWで放送があるようですね。
WOWOWに入ってるので嬉しいな。



変って、次課長のお話に移ります。
今日から東京MXで始まった「地元応援バラエティ このへん!!トラベラー」月曜22時30分~
ケンコバさんと次課長が東京の街をぷらぷらしながらおもしろガイドブックを作っていく番組。

長いので続きに・・・・

懐かしの商店街を歩いては気になったお店をざっくばらんに覗いていくって感じ。
紹介って言うより「もやさま」みたいな感じかな。
1回目にして何回もやっているようなしっくりしたゆるい感じが、さすがなかのいい取り合わせのなせる業って気がする。
一回目の今日は「三軒茶屋」でした。
八百屋での一幕がとっても可愛かった!(その一部をレポ↓)
ケンコバさんと河本さんがお店の人と漬物の話をしてる時に、
後ろの方で勝手にイチゴと練乳を手にしている井上さん。
それを見た河本さんに「お前なにしてんねん!ロケ中にイチゴ買う癖やめろや~」とたしなめられる(笑)
ケンコバさんに「お前そんな癖あるの?」と聞かれ
「好きなんですよイチゴ~」と素直に答える井上さん。
そして「お前食う?これ(練乳)かける?」と相方に差し出しながら、結局自分も使わない練乳を「なんでこれかったんやろ?」とボソッと言う井上さん(笑)
そして井上さんが食べる時に「わ~かわいい~!」とイチゴに言いながら一口ほおばるのだけど、
その食べてる仕草がもーーーーーッ!!お前が可愛いんじゃーーーー!!!!と悶えずにはいられませんでした(笑)
かわええなぁ、、、いのうえ。
自由なのも彼の魅力。しかしほんと好き勝手だわ。番組自体自由だからそんな所もオイシイ場面だけど。
(そう言えばある番組で「言う事を聞かない小学生のクソガキみたい」と言われておりました(笑))
この時のちまちまとしたやり取りが素な感じでとてもよかったなぁ。
来週も楽しみだ~♪


この番組久々にいいかも。(同じ?情報番組でもサプライズは、、、う~ん、、、面白くないからちゃんと見てない)
基本的にひな壇芸人な次課長さんは普段はちょっとしか映らない。断片的な感じ。
それでは満足できないのよね。
ガンガン出なくてもいいから出るときはガッツリ出てくる番組が見たいのよ。
今までの好きなものたちにそういうふうに育てられてきちゃったもんだからね(笑)

東京MX、去年9月から映るようになったけど、
全くみない局だった(興味引かれる番組ないんですもの)
でもこれからはありがたく毎週みさせていただきます。
東京地区を次課長とケンコバさんにしてくれてありがとう!!!

※この番組は東京、大阪、福岡、北海道、宮城、5地区でそれぞれに吉本芸人さんがナビゲーターになって、各地区でそれぞれ放送するというものらしい。
なので大阪の「このへん!!トラベラー」はチュートリアルとNON STYLEが担当だし、北海道はオリラジと蛍原さん。ローカルだからその地区でしかみられない。
どの地区も出身者だったりがやってるのだけど、東京はなぜか岡山生まれの3人(笑)
なので東京に次課長が使われるのはありがたいことなのです。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1123-2d9a3234
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。