✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

やっぱり心躍る
おおっ!BSでどうでしょうC?!

テレビ(デジタル)の番組表で次になに見ようか~とザッピングしてたら
「水曜どうでしょうC」の文字が。
今日からスタートの模様。全然知らなかったからちょっとびっくり。
このタイミングで(時間も丁度だったのよ)偶然発見しちゃうんだもの、
やっぱり「どうでしょう」には運命感じるわ。(大げさ)

なんだかんだ(なんだかんだ?)言っても見ちゃうよね~
わっかいなぁーーー!大泉!(何度見ても思うよ(笑))
先日誕生日でいくつになんたんだっけ??(そのくらいの認識度・・・)
36歳か(おめでとうございます。阪神の金本選手と同じ日だわ)
このときまだ大学生だもんね~一番変る時だよね。
鈴井さんも若いけど、若いと言ってももう結婚されてて、子供もいて(生まれてたよね?)、、、もう出来上がってるものね。(「出来上がってる」って表現どうだ??)

最近金曜23時(TVKでの放送日)に他に見るものができちゃって、
何年も毎週見てたどうでしょうが疎かさんになってたのでこれは渡りに船。
そして月曜23時に見ていたERも先週シーズン最終回だったから(先週だったか?)
ちょうどいいのだ。



そしてーーーー!!!
今日の24:10はNHK「笑・神・降・臨(しょうしんこうりん)」ですわよーーーー!!
第1回の今日は次長課長ですわよーーーー!!
何を見せてくれるの??くれるの???
すげーーーー楽しみッ!
久々の新ネタが見れちゃうようだし、なんたって29分たっぷり次課長のお笑いがみれるんだもの。
毎週沢山の番組に出ててもひな壇芸人だから、、、
あと10分だよーーードキドキーー!


初めてメジャーの洗礼を受けてる私ですけど、
それに伴って多数派の方が普通に味わってきたことを今更初めて味わっておる今日この頃。
思うところもアレコレあり。
気が向いたらそんな事も書きたいと思っておりまする。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆あさこんさんへ
あさこんさんこんにちはーー!
まぁ!!知りませんでしたッ。ほんと、見てない証拠ですね;;
木曜11時ならまた見られます♪
「対決列島」がそろそろですよね、やっぱりこれは見ないと。
あさっぱらから羊羹を食わされて文句を言う鈴井さんが大好きです(笑)
【2009/04/09 00:39】 URL | ★→あさこんさん #JalddpaA [ + 編集 +]

木曜日
トムさん、お久しぶりです。
お節介かもしれませんが、tvkの水曜どうでしょうClassicは
先週から木曜日に枠移動しました。お知らせまで。
うちはBSアンテナたててないんで、
月曜日のBS朝日の恩恵にはあずかれませんが、
tvkでちびちびと見ていこうと思います。
【2009/04/07 12:22】 URL | あさこん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1119-62a9c1bc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

