✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

大丈夫だよ♪・・・・大丈夫なもんかい
おわっ!「ごくせん」見てたら「直CUE勝負!」見逃してたよ~
そろそろだと思ってたんだけどうるおぼえだったのよね・・・・
今日の22時でござんした。
丁度終わった頃だ、、、
でもでもでも鈴井さんのせいで「直CUE勝負!」見逃しだんだからしょうがないか。(責任転嫁)
鈴井さんが社長室で

「明日はドラマ『ごくせん』がありますが、それに
僕が監督した映画『銀色の雨』に主演した賀来賢人君が出演するようです。(略)
映画の前に、どんな役者さんか観てみて下さい。かなりのイケメンです。」

なぁんて書いてたから、じゃ、見てやろうじゃないの~と見てたわけです。(と言う事にしておこう)
しかし基本的な問題が。
賀来賢人くんの顔がわからん(笑)
数人でつるんで出てるけどどの子かさっぱり。
で、さっきネットで調べちゃったよ。
どんな顔かわかったけど結局どの子だったかはナゾのままです。
もう出てこなさそう、、、


話しは変りますが、
昨日の「幸せのスープ」琢ちゃんとモリの出演、日記に書いた通りになってました(笑)
限りなく「エキストラ的な感じ」(笑)
顔のアップとセリフはあったけど、二人足しても1分弱、、、、
あのロケいったいどこでやられたんでしょうね~
あれだけのためにまさか利尻まで?!(そうらしい)
シーンカットされてるかもしれないけど、それにしたってねぇ、、、
N○Kさんのやる事は違うなぁ~


NHK繋がりでもういっこ。
とーーーっても楽しみにしてた「笑・神・降・臨(しょうしんこうりん)」
30日月曜からの新番組で第1回は次長課長だったのに、1週間伸びてしまった。
待ちきれないよぅ!
一組の芸人が29分間何をやってもいいのだそうで、次課長は新ネタをいくつかやるみたい。
2回目以降のラインナップもよくって、私は5月18日のバカリズムが次に楽しみ♪

月曜深夜0:10~0:39
次長課長(4/6)アンジャッシュ(4/13)、インパルス(4/20)、東京03(4/27)、フットボールアワー(5/4)、
ますだおかだ(5/11)、バカリズム(5/18)、ドランクドラゴン(5/25)

みんなみてね~♪(回し者)

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1114-712ae325
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

