✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

SMILES FOR ALL~♪
ここ数日、「歌のおにいさん」の歌「みんなでうたお!パピプペポン」と
マルちゃん(東洋水産)のCMの歌どっちかが頭の中で流れております。
ぐるぐるぐるぐる。うたおううたおう笑顔でね~~~

マルちゃんの方はあれです、「スマイル工場プロジェクト」のやつ。全体に黄色いCM。
「スマイル、スマイル、僕らは作るよ、ス、マ、イ、ル~」ってやつ。(笑顔繋がりだねッ)
なぜって、次課長さんがでてるからなんですけどね。いえーい!
黄色い作業着を着た井上くんがかわいいわ~。瞬間を凝視!
東洋水産とよしもとのコラボ企画でHPも充実ですッ。(興味があったらクリック!)
東洋水産はなにげに贔屓なのでちょっと嬉しかったりして。
(「焼きそば弁当」と「ダブラー」を関東でも売ってくれよー)

そして今週は次長課長が出る番組がいっぱいあるのだ!

3月13日(金)「さんま&くりぃむの第2回芸能界(秘)個人情報グランプリ」★ 21:00~22:52 フジテレビ
14日(土)「間寛平アースマラソン」★16:00~16:55 日テレ
14日(土)「もしもツアーズ」★18:30~19:00 フジテレビ
14日(土)「恋のから騒ぎ」★23:00~23:30 日テレ
15日(日)「ウチくる!?」★12:00~13:00 フジテレビ ★出演:河本さん

嬉しいねー!見るの(録るの)大変だけども(笑)
でも今週はいつもの番組に出てないから丁度いいかも。(準レギュラーなので)


あー、もうすっかりやられちゃってるね~
次課長のカテゴリ作った方がいいかな、、、

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1107-f628dc06
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/03/11 02:17】
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

