✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

鈴井さんの載ってた先週の「an・an」
先週の「an・an」を入手。(図書館で借りただけw)
以前社長室で言っていたTKOの木本さんと谷桃子さん(グラドルらしい)と
「“思わず世話したくなる女”研究」と言う題でトークしてました。
なんつーのかな、鈴井さんの思わず世話したくなる女性ってのは「副社」だね、って言いたくなる内容(笑)
はっきりとものを言えて、ダメなものはダメと追い討ちをかけてくれて、真っ直ぐなタイプで仕事に一生懸命で他人には頼らずバリバリやって、たまに見せる小さなSOSに「なんとかしてあげなきゃ!」と思うと。
ま、最後の方で自ら「僕も妻が忙しい時はその分、家事をやろうと思うし、娘の中学のお弁当とか作ってますから」と言ってますが。
しかし“娘の弁当を作ってる”発言に何か返答はないのかよ!と思ってしまう鈴井派です(笑)
記事でカットされてるのかもしれないけど、、、、
旦那が中学生の娘の弁当作ってるなんて素晴らしくツッコミどころだと思うんだけどなぁ。
いい意味でも悪い意味でも(笑)

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1106-ec4d2667
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

