✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間を切りました
TEAM NACS第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」まで一週間を切りました。
どんな舞台なのか楽しみです。
いままで「そろそろだなぁ~」くらいにしか思ってなかったけど、
さすが一週間を切るとワクワクしてきますね。

今回は東京進出から4つ目の舞台とあって、
芝居意外の事についてはそんなに気をとられてないようで、
いい意味で肩の力が抜けた感じがします。(そうであって欲しいという願望を込めて)
芝居作りに忙しくってそんな暇がないのかもしれないけど(笑)

そしてそれ以上に肩の力が抜け切ってる私は、初日の舞台を観賞する前に
人生初のお笑いライブを見てきます。(落語は見てるけど)
初重ねのブッキング!(初日と初よしもとライブ)
まさか私がルミネTHEよしもとに行くようになるとはね~(笑)
こっちもむちゃくちゃワクワクです♪
生で見ると数段カッコイイらしい井上さん(ある芸人さん談)
それを確かめるべく張り切っていってきます(笑)


そう言えば、CUE公式のDIARYがにぎわってましたね。
オクラホマが単独ライブをするそうで。(cube gardenってのかね・・・・)
下荒井の札幌公演と重ねるんだそうで。
なんでしょうね、どうにかしてオクラもどうにかさせたいのでしょうか?
しかし、「スープカレーを我慢してライブに来てください」と書いた藤尾さん
「背水の陣!こけたら首!」と書いた藤尾さん、
それに対して一言「スープカレーの方が良いと思います。 」と書き込む鈴井さん。
(こう言うところがたまらなく好きなのよーーー)
冗談に聞こえない(笑)

でもお陰で面白いやり取りが見れました。
こう言うやり取りで盛り上がるCUEさん達がいいよね。
だから彼らのファンがやめられないのだわ。
いくら次課長(井上)に惚れてしまっても(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1093-5b1aef24
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。