✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

新たなる出発??
今日はちょっとした告知(?)を2つ。

このBLOGもいつの間にか5年目を向えてしまいました。
気が付けばダラダラと丸4年も(概ねくだらない事を)書いてきたんだなぁ~と、
ぐうたらでめんどくさがり屋の私としては自分自身関心しています。
ま、最近は月に3分の1~2分の1ほどのペースでしか書いてないけども、
そんな適当なペースが継続の秘訣かと(笑)

それで、5周年ってことで気まぐれに「タイトルなんぞ変えてみようかねッ」と思いまして、、、、
上のタイトルをご覧下さい。変わってるでしょう~~
又してもセンスのかけらもない微妙なタイトルにしてみました。にひひ。(「仮」かもしれません)
『虎視眈々』をもじって『虎子淡々』、”こしたんたん”とお読みください。
『1日1ミスター』も『1日一膳』をもじった?ものでしたので、今回もその路線で・・・(笑)

「虎子淡々」虎の子(子虎ちゃん)が淡々と大虎さん(鈴井さん)をお慕いするBLOG
そんな感じの意味と思っていただければ幸いです。


そしてもう1つ、
コレがちょいと書きづらいというか恥かしいのですけど、、
最近ぐんぐんとお気に入りになっているお笑いさんが誰かそろそろ書いておこうかと思いまして(笑)
(ここでも惚けた事を書きたいんだよぉ~~)
おりしも今日はその方のお誕生日なのでお祝いがてらに丁度いいかなと。。。

お誕生日おめでとうございます~
次長課長の井上聡さん。(琢ちゃんとドンパかぁ)

そう、私の最近のお気に入り芸人さんは“イケメン大王”の井上さんです(笑)
(「イケメン大王」爆笑問題の太田さんが番組で(検索ちゃん)そう呼ぶの)

よしもと男前ランキング3年連続第一位で殿堂入りした井上さんです。


うひゃ~~恥かしい~~~ッッ、、、言っちゃったよ。

ま、そんな事でこれからこちらの方の話題も出てきちゃうかと思いますけど、
興味がなければサラッと流し、そうでなければチラッと読んで頂ければ幸いです。


これからも今まで同様何も変らずゆるくやっていきますので、
5年目もよろしくお願いいたします。


タイトル変えた理由は後ほど(たいした事はないです)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
☆いっちゃんへ
わーーーい!仲間仲間~♪嬉しい!
ほんとでしゃばらないよね。心配になるくらいにね(笑)
イケメン大王の事をいっちゃんと語りたいわ~~!!!

【2009/02/05 01:43】 URL | ★→いっちゃん #- [ + 編集 +]

☆まりえちゃんへ
>トムちゃんのことだから絶対にイケメン
って、、、、反論はないけどね(笑)
でも私もかなりの想定外なんだよーーーー私も今まで全く気にも留めてなかったからね~
かっこいいとも思ってなかったもん。
人の感情って不思議よね(笑)
【2009/02/05 01:38】 URL | ★→まりえちゃん #- [ + 編集 +]

あら 一緒だわ♪
久し振り~。
私も 「イケメン大王」 好きよー。
イケメンなのに オタクで出しゃばってないところが なんともツボ♪
【2009/02/03 21:09】 URL | イチカ #- [ + 編集 +]

そう来たか!
タイトル変わっても「虎」は健在でなんか安心しちゃったよ~
そして満を持してのカミングアウト、ありがとうございます(笑)
トムちゃんのことだから絶対にイケメンだとは思ってたけど…そう来たか!
あまりに王道(メジャー)過ぎて?かなりの想定外でした
【2009/02/03 07:17】 URL | まりえ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1084-4cc6effe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

