✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本家にもトキメキ
おっと、ananを買うのを忘れてました!
今週のananはNACSさん総出演で恋愛結婚をトークしてるらしい。
明日忘れずに買いに行こう♪
「NACSの春来たれり」(北海道の番組)も見たいと思っていたところ、お友達経由で見られるようです。
楽しみ~♪
新しい趣味ばかりになってるわけではありませんよー、NACSさんや鈴井さんにも多いにワクワクさせてもらってます!
そうそう、先週の日曜日にやっと「直CUE!勝負」の3、4回目をみれました。
そこで思ったこと、
「琢ちゃんやっぱり好きだわ~」(鈴井さんは当たり前なので割愛)
このところ琢ちゃんに対する評価がぐぐんっと低くなっていたのですけど、
番組みたらやっぱりいい!!
動物見てははしゃぎ、絶景をみては素直に感動する。
素直な素適な琢ちゃんです。
あ、でも、はしゃいで感動していたのは3人ともですけどね。(ナビが飯野くんです)
今回はミラクルが起こりなかなか見れない動物に何度となく遭遇。
その度に全員おおはしゃぎ!それがなんとも微笑ましくて可愛くて、今回なかなかいいロケでした。

琢ちゃんを、やっぱり素適だわ~と思った理由に
「痩せた」ってのが大きな要因だという事は言うまでもないでしょう(笑)
軽薄で結構!タレントに見た目は大事っす!!

でも不思議だなぁと思うのは、カッコよければ好きになるかと思えばそうではないのよね。
やっぱり内面の何かが琴線に触れてこそファンになるわけだから。
(あったり前だけどもさぁ、そう思うんだよ)
今お気に入りになってる芸人さんだって、随分前から知ってたけど、
カッコイイとも可愛いともなんとも思わなかったものねー。どんな人か知らなかったからだよね。
逆にカッコイイ!私的に完璧な顔だ!と思っても魅了されるかといえばそうでもない。
(顔を見てるだけで満足だと思えるけど(笑))

そう言えばシゲちゃんもそのクチだったな。
最初はどんな人か良くわからなくて、一番ニガテなタイプだと思ってた。
今ではニガテどころかNACSで1番好きだものね。
(と言っても何故かトキメキ的な気持ちは微塵も起きない。なぜ?)
今日の「戸次式」も面白かった。
“ダンボールテーブル”いつまで続くのか見せてもらうぜ~♪だわ(笑)

「社長室」にも一言
鈴井さんなら立ち飲み屋で飲んでてもカッコイイんだろうなぁ・・・
うっとり(妄想)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1082-7106a325
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。