✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

今日も漁ります
新しい趣味のお陰で(新しい趣味=気になる芸人さん)
連日深夜までネットで動画を漁る日々です。(大漁です!!)
体を壊したらどうしましょう。(父が風邪っぴきになってしまったので危険極まりない。)

近年はYOUとかでちょと昔の映像なんかが見れちゃって、
ありがたいねー。
今はいろいろ簡単に調べられるし、何かに興味をもったらわりと簡単に入っていける環境にある。
その恩恵をこんな時にはヒシヒシと感じるのであります。

昭和の人間(笑)ですから、昔はめり込んだアーティストの音源や写真を手に入れるには、
雑誌やレコードもしくはラジオくらいしかなかったもの。
動画に至ってはTVのみ。しかも録画が出来るようになったのは高校になってから。
雑誌なんて月刊だもの、情報なんて遅い遅い。しかも外タレ好きだったから数ヶ月も遅い情報をありがたーーく読んでいたわね。
うれしーに言わせれば「時がゆっくりで情緒があった」とかなんとか言われそうだけど。
でも今の環境に慣れたとはいえ、昔に戻ることは出来そうだなと思います。
(出来ない事もいっぱいあるな。たとえば戸次さんじゃないけれど「シャワートイレ」とか(笑))

なんの話しを書いてるのかわからなくなってきたのでこの辺で。

今日も大漁旗をはためかせようっと。



お、クリミナルマインドが始まった。(WOWOW)
FBI行動分析官のドラマなんだけど、
前シーズンまで出ていた中心人物のギデオン捜査官が今シーズンは去ってしまった・・・
戻ってくると思ってみてたのになぁー残念だわ。
一番お気に入りはDr.スペンサー・リードです。可愛いっす。
スペンサー役ののマシュー・グレイ・ギュブラーは普段はセクシーチャーミング。
イメージが違うけど素顔も好きだわ。

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1081-44e909aa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

