✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)

明日は・・・
明日20日は・・・・
暦の上で大寒ですって。一年で一番寒い日ってこと。
実際にどうなんでしょうねー今日は暖かだったけど、明日はそこそこ寒いみたい。
いまも深々と寒くなってきたし、、、

明日20日は・・・
『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』の一ヶ月前。
社長室でも書かれてますが、今日からみなさん東京に移動したそうで。
大泉さん、どうなんでしょう脚本の出来具合は?とっても気になります。
東京初日は全ての初日その日に見に行く私は若干の不安が・・・・(笑)
きっと面白い作品が出来上がってると期待してます。
鈴井さんも明日から編集作業がはじまるそうで。
出来る限り鈴井さんの思い通りの作品になる事を期待してます。
ついでに、
明日20日は・・・
岡田ジャパン初戦イエメン戦。
私はいまの所そんなに興味もないけど、鈴井さんは興味津々に違いない。
明日は東京で1人TVで観戦するのでしょうか?(1人とは限らないかぁ・・・)
仕事が忙しくそれもままならないのでしょうか?(それは可哀相な)
出来ることならば熱のこもった声援を飛ばしながら応援してる姿がみたいものです。
「じぶんでーーー!!」ってね(笑)

明日20日は・・・
次期アメリカ大統領バラク・オバマ氏の就任式ですね。(日本時間は21日)
だから何ってわけでもないけど、なんだか凄い式典でニュースでこぞってやってるから、
ちょっとだけ時事問題にも触れてみようかと。(どこが問題よ)
ニュースでやっていた就任祝賀イベントは凄いね。
来るだろうと思ってたけど、やぱりきていたU2のボノ。キング牧師の事を歌ったりしてたものね。
イベントが行われた、リンカーン・メモリアルに一度行ってみたいな。
「フォレストガンプ」で印象的に使われてたよね~。

明日20日は・・・
いま好きになりかけてる芸人さんのチケット発売日。
どうしよう・・・生で見ちゃうか?!
生で見ちゃったらきっともっとのめり込むに決まってる。
うーーん、、、どうしようかなぁ~~
(なーんて、もうチケット取りのシュミレーションもしてるんだけど(笑))

明日20日は・・・
近所のスーパー銭湯で「バラ風呂」の日(ローカルな・・・・)
月一でやってるみたいなんだけど、過去に1度だけたまたま入った事がある。
カラフルな色のバラの花がたっくさん湯船に浮いてるの~
ロマンチックなのよ~
スーパー銭湯なんてばばくさいけど、「バラ風呂」は入る価値ありなのだ。
そこは死海のミネラル炭酸風呂や塩サウナ(塩がドーンと置いてあって、好きなだけ使ってマッサージができる)それがとても気に入ってるの。
数ヶ月に1度行くだけだけど、たまに行くと気分がいいのだ。
出た後に食べるアイスやジュースがまた格別なのさ♪

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1076-6493155d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

