✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

いいねぇ~王子!
「歌のおにいさん」の王子素適!!
戸次式でもかかれているけど、の~びのびとやってる感じがでてて面白かった。
あの役は戸次さんにぴったり(笑)豪華な「ドラバラ」!
来週も楽しみですw
といいつつちゃんとドラマを見てなかったりして。。。
シゲちゃんのシーンを中心に大笑いしてました。

「妄想姉妹」はまだ見てない。
他の番組(WOWOWでプロジェクトランウェイの時間なんだもーーん)見てたから録画。
しかし録画の時間になったら地上波デジタルがどうにもこうにも全く映らなくなっちゃって・・・(最近たまに起こるTVの現象・・・たぶんテレビ自体の問題だとおもわれる・・・恐ろしい)
急遽携帯のワンセグで録画しました。(便利だわーー)
どんな役だったんだろな。楽しみ。

シゲちゃんくくりでもう1つ。
「江戸の空」のチケット、FC先行で取れました。
希望の日曜日はやっぱりハズレてしまったけど・・・・
取れたので良しとしなきゃね。
(彼らのイベント事は平日狙わないと取れないもんだから、続くと休むの厳しいわよ・・・)
世田谷パブリックシアターって行ったことないけど、HPみてみたらなにやら素適な感じの劇場でした。
円形劇場系の作りで素適。見やすそうです。
東急田園都市線に乗るのも久々でなんとなく楽しみ。


琢ちゃんの地球ゴーのFC先行はいつものローチケ受付とは違うみたいでなんだか厳しそう。
縛りが厳しいし、チケット代高いし今回は見送りかな~・・・・
(あっちチケットが2枚かえるしなぁ・・・(笑))



話はがらっと変わる

最近お気に入りになったお笑いさんがいるとちょっと前に書きましたが、
その熱、上がる一方です。
うすら風邪から高熱のインフルエンザにかかってしまったようです(笑)
このまま病気になってしまったらどうしましょう???
あまりに今更なお人気者のお笑いさんで、名前を明かすのがひじょうに恥かしい。

なんでこんなに恥かしいのかと考えたところ、いくつかの理由が思い当たりました。
まず基本的に熱狂する相手は“メジャーな中のマイナー、マイナーの中のメジャー”と言うのが基本な私。
メジャーの中のメジャー、それもキャーキャーいわれてるようなお笑いさんだもんだから、
普段のマニアックさのかけらもないのが恥かしいようです。(お笑いさん初だし)
あとは「また顔か!見た目か!」と言われると思うと(笑)
カッコイイ系が好きなつもりはなかったんだけどなぁ・・・・
(そんな事なかろう!と言う声が聞こえてくるよー)
そのお笑いさんもつい最近まではカッコイイなんて思いもしなかったのよね。気にしてなかったと言うか。
でも気になりだしてじっくり見るようになったら、カッコイイったら可愛いったら!!
もうメロメロです(笑)
今日もゆーちゅーぶーをぐんぐん漁っていろんな映像を見ながら何度「ダメだ~可愛すぎだわ~!」と転げまわったことか(笑)
もうやばい所まできてるかもです・・・あはははは。

しかし、複数の人にそんなに熱を上げていられないのが現状で、このままでいくと・・・
・・・鈴井さん・・・に対する愛は薄らいでいくと思われます・・・
だってしょうがないじゃない(って歌あったね)
露出が少ないうえに映画なんて撮ってるからさぁ、、、、
やっぱりファンは見たいのよ知りたいのよ!!こんなにオアズケくらってたら心が離れていくのも当然と言うものよ。
(ファンミでハイタッチしたし直CUE勝負!もあるけど・・・・ファンって欲深いものよのぅ)

結局そういう事なのよね。



私の「顔の好み」については後日鬱陶しく語りたいと思います。(いらねー)
そう言えば、鈴井さんも当初カッコイイと思ってなかったんだわ。
違う所に惹かれて好きになったんだっけ。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1075-22e85a82
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/01/19 15:37】

-

管理人の承認後に表示されます 【2009/01/21 05:04】
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

