✽ Admin ✽

Recent

Comment

CATEGORY

LINK

ブログ管理MENU(新)

虎子淡々~こしたんたん~
子トラちゃん返還(旧「1日1ミスター(続)」)
スポンサーサイト

てぃーびー
鈴井さんが「社長室」で
とあるロケでネイチャーガイドの「塩野」さんに癒された話を書いている。(実は塩谷さん。)
あーーーそうか、次回のロケも滞りなく?進んでいるのか。。。
(「とあるロケ」って直CUE勝負!のロケだよね?違うのかしら?)
まだ前回の放送にありつけてないんだよなぁ・・・・
チェックはしてるんだけども・・・・
25日、第3、4回放送をお見逃しなく!自分。

そう言えば一昨日たまたま「歌のおにいさん」の番宣をみた。(短いやつ)
チラッと出たのを見て「シゲ?!」と思ったら番宣だった。
なんか着てた(そりゃ着てるだろう(笑))
着ぐるみかな?なんか可愛いかも。明日が楽しみだ。(フォトダイに出てたのかな?見てないのだ)
(着ぐるみはシゲじゃないのか~)
戸次さんといえばDIARYで
「おにぎり」が東京でも「スカパー」で見られると
「知ってはいたものの、初めて観たのよ」とか書いているけど、
スカパーって事は全国で見られるという事だし、
なにより地方によっては地上波ででも放送しているし、
今更「かしこく振舞」っても遅いでしょう(笑)
「無理だ」と早々諦めているからいいのだけど、
戸次さんのあのキャラがなくなってしまったら戸次さんの魅力半減!
出来ればより一層貫いていただきたい程です。
(スカパー入りたいなぁ・・・・でもWOWOWはやめられないものなぁ・・・どっちもは経済的にむりだものなぁ。残念ながら地上波は関東では栃木だけなの。)
そんな魅力いっぱいの戸次さん出演のドラマを明日と明後日みられる。
今から予約しておくべきだよね。忘れそうだものね。



私の胃に関するどうでもいい話し。どうでもいいから続きに。

年末年始のぐうたら生活がアダをなし、
ずっと胃の調子がすぐれず、胃もたれなどでちょびっと辛い日々を過ごしている私です。
昨日と今日は随分と良い具合で快方に向いているようですけど。
しかし胃の調子が悪くて四六時中胃の中に何かある感じなのはなんとも嫌ですね。
食事は美味しいのに食べると辛い。辛いけど美味しいからついちょっと食べちゃう。(の繰り返し)
おかゆとか食べて6分目くらいにしてるんだけど、ちょっと油断すると戻っちゃう。
もともと食べすぎって程食べて壊したわけでもないんだけど・・・・。
そんなよわっちい胃腸(腸も弱いの)の持ち主なので、
食べ過ぎで太るって事はいまだかつてありません。
ある意味羨ましがられるのではありますが、本人にしてみると
「いっぱい食べると体を壊す」
と言う残念な体質はさほど羨まれるものでもありませんです。
「美味しくたらふく食べられて太る」のと、「たらふく食べると胃を壊すから太らない」のとどっちがいいのか??
・・・・・・きっとたらふく食べても太らず、胃も元気!ってのが一番理想なんでしょう。
でもギャル曽根ちゃんみたいのは羨ましくないなぁ。

食べ過ぎず、運動を心がけ、早寝早起きすれば改善されるんだろうけども。
・・・・目の前の「~ねばならない」事が出来ない欲望に忠実なぐうたらなものでして・・・・・
(こう書くと最悪だわね)
なかなか無理なのよね・・・・。
(なんか「捨ててる」感じがする・・・・。)

せめて普通に寝て普通に起きる生活を送ろう。(今年の目標だなこれ。・・・低ッ!)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mistersuzui.blog7.fc2.com/tb.php/1074-52fb5bc5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

トム

  • Author:トム
  • ☆『CUE』と『水曜どうでしょう』を中心に気ままに書くために始めたBLOG。(今は子トラと呼べるほどではないです。っていうか、「子トラ」って何?なかんじでしょうね?)

    ☆最近では次長課長の井上さんにはまり中。
    ☆他にも映画、音楽などなど、エンターテイメントを主に、なんでも見境ナシにゆるく気が向いた時、年いちくらいで書いたり・・・。

    ★『Keepin'on~』では趣味の手芸などたまに更新滅多に更新してません・・・。
    ★はじめの案内

Tree-Arcive

ブログ内検索

*****

